私の人生(38) 事実婚彼女のおかげ(*^^*) | いたぽん♪残りの人生の日々

私の人生(38) 事実婚彼女のおかげ(*^^*)

事実婚の彼女のおかげ。。。

 

唐突ですが。。皆さんは霊感ありますか??爆  笑

もちろんこういう出だしなので私は。。。というより私の母方はもれなく(感度の強弱はあれど。。)霊感が強くて。。。

そもそも私が一人暮らしを始める時に(高校卒業して家を出る時に)母親から「あんたもそうやと思うけど出来るだけ感じない様に。。」ってとある所の対霊用のお札をもらって。。実はそれに効果の期限とかあるのか知らないけど、このバンにも持ってきて置いてます。。

 

そういう中で私の話の前に。。。 母親、母親の妹の叔母さんは僕と同じでそのものは見えないのだけど寝ていて後ろに誰か居るとか金縛りとかそういう感じの弱い霊感で酷いのは叔母さんの息子(私からいう、いとこ)さんはもろ見える子で新しく出来た彼女の家に行った時、そこに居てる死霊がもろに見えてしまって、それを彼女と彼女のお義母さんに言ったら逆キレされ簡単に関係が終わってしまったり。。。 私の実の妹も比較的強い方で僕が中学の時に唯一経験した祖父が亡くなる時に親戚皆が病床に集まって最後のお別れをしている時に心電図がピーって横一線になる直前に妹が「あ!じいちゃん今、魂抜けた。。」って言った瞬間に心電図が鳴って。。妹いわく本体から魂が抜けていく所が見えていたとの事。。。爆  笑

 

そしてそういう家計の子供ももれなく霊感引き継ぐのか。。私の娘「美紗姫」も強力な霊感を持ってしまった様で3歳になる頃に完全に会話とか出来る様になって。。

よく小さい子は霊が見えてるとか言いますけど。。。確かにそうで、よく一人でリビングにあるキッチンの所に座って一人でブツブツなんか言ってるなぁ~と思って「美紗姫?どうしたんブツブツ言って。。。チュー」って聞いたら「うんルンルン今ねお姉ちゃんとお話してたのルンルンニコニコ」とか

私と一緒にお風呂に入ってキャッキャキャッキャ言って喜んで遊んでたかと思ったら急に私の顔の横を指さして顔面蒼白になってギャァーって泣き出して慌ててお風呂を飛び出して元嫁に「パパの後ろに怖いのがいてるぅぅぅぅ~大泣き」って言って。。。そしてしばらくして戻ってきたら「あぁ~もう居ない。。怖かったぁ~目がハート」って言ってみたり。。

 

時にはテレビで良く当時心霊関係の番組とか多かったのだけど、そういうののワンパターンな演出で霊能者が「あぁぁ~ここには悪い霊気が漂っています!!ほら!あそこにも居ますね!!」とかって指さした先を美紗姫に「美紗姫!!あのおっちゃんが指さしてる所に怖いの居てる?」って聞いたらたいがい「ううん!!居てないニコニコ」って言ってたけど。。

唯一怖がったのは全国的にも有名なお化けの水彩画?が書かれた掛け軸あれが映し出された時にその掛け軸ではなくその横を指さして「絵の横に怖いの居てるぅぅ~大泣き」って言って僕の後ろに隠れた時はマジか滝汗アセアセ絵ではなく横か。。とかって思たもんです・・・

 

 

そして一族の話がながくなりましたが私はというと。。

 

霊感的にいうと強くはないのです。。私も実物は全然見えないので。。でもそこに何か居てるとか目線を感じるという事がちょくちょくあったのと、何よりも金縛りが酷かった・・ガーンアセアセ

大きく記憶にしみついてるのは、とある時、寝ていたらちなみに頭は部屋の壁に当たる位近い位置で金縛りの直後その見えないので意識といつも言ってます。。

頭の上に誰かの意識を感じてそれがぐーんと頭に近づいてきて何か分からないけど頭に冷気というか水というかをかけてきている感じが続いて。。そして金縛りが解けた後自分の頭を触ったらビチョビチョになっていた事。。。

そしてまたある時は金縛りにあって、その意識が僕のお腹の上に座って、でもこちらは金縛り中なのでそれを見ようと顔を上げようともがいていたら、その意識が僕の顔の前まで来て(実物は見えないです)「誰さがしてるのぉぉ~」って話しかけられたり。。ガーンアセアセ

またある時は家電販売の接客業時代の九州の時、二人部屋でキッチン挟んで隣の部屋で先輩達が呑んでお話してる時、こっちは先に寝ようと自分の部屋で寝た直後に金縛りにあい。。隣で先輩が話しているのに声が出せなくてもがいたりとか。。

 

そしてかなしばり以外では2回幽体離脱をしたのだと思われる経験が。。。一つは抜けた瞬間は全然覚えていないのだけど、元嫁の所に行って元嫁が寝ている所を枕元から見ていて気が付いたら自分の布団で寝ていたのだけど。。これだけだと普通に夢でしょ??ってなるのだけど、余りにもリアルに寝姿見ている(当然元嫁の実家の元嫁の寝姿なんて見た事がない頃)感覚だったので次の日元嫁に「実は昨日なんやわからへんけど、〇子の部屋に行ってた感覚なんよ。。」って言ったら元嫁が「うそガーンあせるマジか。。実は私もな昨日寝てる時にいたぽんが枕元に来てる感覚で怖くわないけど変な感じで夢なのか現実なのか分らんけどそんな感覚やってんアセアセあせる」って言われて。。それであぁ~多分これが幽体離脱なんかも。。って

 

そして二回目はトラック乗ってる時代に当時高速使わずひたすら下道走っていたので途中止めれるスペースで仮眠をしていた時、これはもう明らかにヤバい感覚で横になって寝ている自分がもろ横に見えたまま自分の意識だけは体から半分出てる状態。。。この時の感覚はこれこのまま抜けたらヤバいガーンアセアセって思って無理やり戻った。。そういう感覚。。

 

!!まぁ~長々と体験談書きましたけど。。。最後!!!さて事実婚の彼女のおかげとは。。

 

 

私がプレステ買う為に液晶テレビを新しいのを買うなら大きな部屋でって事でリビング付きの部屋に引っ越した時(この時はすでに事実婚の彼女と付き合っていた)引っ越ししてから1週間毎日夜、寝るとリビングと隣の寝ている部屋に動物の意識が何匹も走り回って私の上にも乗るし暴れるしとにかく走り回って寝れなくて、それがマジで一週間続いたのです。。そしてその疲れからテンションも下がり、それを彼女に言ったら「そんなんホンマにあるん?私霊感とか全然ないしそういう体験一度もした事無いから私も泊まりに行って一緒に寝たら経験出来るかなぁ~」と言って泊まりに来てもらった。。。

そしたらあんだけ走り回ってた動物の意識が全くでない。。。そして彼女が「いたぽんの霊感より私の信じない方が強かったのね!!知らんぷりチョキ」と

 

!!何が凄いかというとそれ以降この54歳まで1度も金縛りも霊的意識も全く感じなくなったのです。。。

よく科学者が霊なんて存在しない!!例えば金縛りは疲れていたりしてそれで体が硬直しているのを動けないと錯覚しているんです。。。そして声が聞こえたとかは自分の脳内にある過去の言葉は脳内で流れているだけで、外から聞こえているのではないのです。。。

なんて事言われますけど。。。

私の様にずっとトラック乗りで同じ仕事内容だった人間がそれまでは、しょっちゅう金縛りにもなり、話しかけられたりもした人間が事実婚の彼女のおかげでそれ以降全く金縛りに合わなくなったのは疲れとかでは片付けられない事だと思うのです。。。

 

長くなりましたが。。。って毎回長くなるのだけど。。。皆さんは霊感とか信じますか?チュー

 

ってなお話でした爆  笑パー