現在の私(51) 青森は下北半島です(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(51) 青森は下北半島です(#^.^#)

4月14日

 

下北半島で2日過ごして。。。

 






そしてとても穏やかな青森の海爆笑ルンルンルンルン



下北半島にある横浜町。。という町の道の駅に夕方着いて。。晩御飯を食べました。。おねがいルンルン

この横浜町、ホタテが名産の様でいたる所にのぼりが立っていた。。。

越前でも、いたる所に越前ガニののぼり有ったけど入る根性なく、後ろ髪引かれながら我慢して通過したけど。。ホタテ貝なら、まだ許されるだろうと。。道の駅で晩御飯食べるのにメニューを見たらちゃんとメニューに有ったのでザルそば(結局私、ザルそば好物なんよね爆  笑ルンルン)とホタテ単品注文したろうと決めて。。。でも。。でも金額見たらホタテ3個で900円びっくりアセアセ

マジかよ!!でも食べたい脳になっちゃってたし。。頼んだ!!そして来たら。。。






なんとまぁ~1個が小さい爆  笑アセアセこれで900円かよガーンアセアセ高っ!!って思ったけど。。。まぁご当地の名産品食べるのも旅の醍醐味と言い続けてるし。。。良しとしようルンルン

でもね!!味はメチャメチャ美味しかったチューラブラブ普段美味しいと思ってるホタテの倍は味が濃厚というかしっかり味があるというか。。とにかく美味かった照れでも。。。900円は高い爆  笑アセアセそんな事を思いつつ1日目は終わって。。

次の2日目に、むつ市まで移動して。。朝イチ(そうそう!!青森だけ何故かパチンコ屋8時半開店!!びっくり全国唯一じゃね??まぁ~北海道もかもやけど。。。)『マルハンむつ市』店に来た。。

 

こうやって前振りした時だけはブログに書きたいからなのだグラサンチョキルンルン

 

ちなみに今月はもうここまで撃沈の4月滝汗アセアセ そしてマルハン入店。。。ぐるっと一回りして。。優先順位のスロット台無かったので最終候補で個人的には安定?相性が良いだけ?そんなに撃沈する事がないので。。今日も『押忍番長2』に座りました。。

なんとびっくり!!1000円でレア役からボーナス入りそのままラッシュ突入。。。そこからもうなんでもかんでも出まくり(でもしっかり天井も2回喰らった)途中の演出で何度も偶数設定示唆、高設定示唆が出ていたので、まぁ~悪くて設定2もしかしたら設定4かな?ラブ

とか思いつつ。。。そしてソロソロ今日はこの位で満足して辞めようかな・・・って思った直後!!マタマタ9万分の1のロングフリーズの超番長ボーナスを当ててびっくりチョキルンルンルンルンそしてその途中の演出でも設定1,5,6示唆まで出ちゃって。。こうなると1は絶対に無いはず(あくまでも示唆なので確定では無いけど。。)そして一日打ってて、ほぼ偶数設定示唆ばかり出てたから。。これ。。もしかして設定6やった可能性もあるよなぁ~とか思いつつ照れラブラブ

その時間で20時。。今日はお風呂入りたかったのでローカルな町のお風呂屋さん。。22時で閉まっちゃう所が一番遅くまでやってるお風呂屋さんで少し移動しないとアカンかったのでエエ所で辞めてコイン計測してもらったら6800枚ありました。。。この旅始まっての最高額!!チューチョキしかも1000円という最低投資ですから。。いやぁ~今月何処まで撃沈されるのだろうと恐怖におののいていたので、今日のこの勝ちは出かかった爆  笑チョキルンルン

 





そして換金しに行ってパチンコ屋さんのWi-Fiしか無いから、そのまま休憩の椅子に座ってグーグルマップのマルハンむつ店の評価を書いて☆も5付けといたグラサン

 

そして出る時に自分の台見てから出ようと通ったら速攻で座った人がかけてたチューアセアセ

まぁ~プレゼントって事でおねがいパー

こういう日が沢山とは言わなくても何度かあると助かるぜ爆  笑ルンルン

 

そしてお風呂入ってから晩御飯と思いながら走って見たものの全く何もなく途方に暮れながら大間方面に走ってたら奇跡的にローソンあってくれたので、そこで晩御飯買って食べて、道の駅も公衆トイレも無いので(コンビニの駐車場にそのまま止めてるのはエエねんけど夜中トイレ行きたくなった時にトイレだけ借りるの気が引けるので何か買ちゃうので)そのまま大間のフェリー乗り場まで来ましたルンルン

7時出港が一番なのでそれに乗ってイヨイヨ明日は北海道に上陸しますルンルン

 



北海道はスロットメインで考えず一人キャンプと釣りが出来る所を探しまくりながら移動するつもりです。。。

 

そうそう!!この下北半島に恐山あったのねチュールンルン案内標識で知った!!行こうと思ったら5月から開通の参拝出来る様になるんだって爆  笑ルンルンなので、あと2週間は北海道で最低過ごす!!そして自分がお世話になる予定の三途の川があるし恐山は必ず参拝しておこうと思うのだチューチョキルンルン

そんな事をおもいつつ今日も一日終わりですルンルン

ではおやすみなさいふとん1