現在の私と言うより。。。スロットのお話を!! | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私と言うより。。。スロットのお話を!!

いつの話かはさて置き爆笑アセアセ現在の私というよりも単にスロットの話を。。。

 

今のスロット!!規制緩和されたりスマスロというコインも無くデジタル表示のコインであったり色々進化して再熱してるのだけど。。チュールンルン そんな中僕が打つのは基本的には穏やか?グラサン当たったりが速かったり、時には上乗せして多くコイン出たりなど。。そういう系のを打つのだけど。。

初代スマスロってのが、スマスロ『北斗の拳』と『ヴァルヴレイヴ』で・・(他にも有るけど!!)個人的に全くと言っていいほど(北斗は相性悪いのでチューアセアセ)打たず。。現行でまだコインを使う台(鬼武者2や押忍番長)を打っていたのだけど・・・爆笑チョキルンルン

この初代スマスロって言われる奴・・・まぁ~それ以降新しく出ている台も今はどれも恐ろしい台ばかりやけど。。爆笑アセアセアセアセ

兎に角!!設定も糞もない!!!!もう運だけ!!ゲロー

本当はそうではなくモチロン設定6が勝てて設定1は負ける・・・なのだけど・・・チューアセアセアセアセ

 

ちなみにヴァルヴレイヴの機械割り

今回何故か。。。このヴァルヴレイヴってのを朝イチ打ってみようと血迷ってしまったのだ。。。ゲローアセアセ




一応打つ前にサイトで内容はチェックしたのだけど。。。

 





写メの様にまずは通常時、コインを3枚入れてレバーを叩く。。。そしてマスを進めて『共闘Ⅴチャレンジ』ってのをしなければいけない。。そしてこの共闘Ⅴもマスを進めてひし形の所に着いたから必ず発生する訳ではなく、ハズレれば次の100マス先まで行かないとだめ。。。運が悪いと1000マス先(ここは天井なので確定!)までひたすらコイン3枚入れてレバーを叩いてを繰り返す地獄!!

そしてこの共闘Ⅴチャレンジ出来ても、それもイベントなので10回レバー叩くうちに当たらないとダメ。。。写メの通り期待度52%ってなってるけど。。。10回レバー叩くうち半分は当たりなのか???って思う位当たらない。。体感的には25%

 



そして。。。この共闘Ⅴチャレンジ成功しても次の壁が。。。次は二択の『決戦ボーナス』か『革命ボーナス』これも決戦ボーナスだと敵に4勝しないと最大の革命ラッシュ行かないし・・・・獲得枚数が多い方の『革命ボーナス』だとポイント666まで貯まらず革命ラッシュに行かない。。。

ちなみにこれがその革命ボーナスから革命ラッシュに行く設定差のある当選確率。。


とにかく666貯まらん!!!!
しかも実際に666行く当選確率がこんなに低い事実ゲローアセアセアセアセ


なので毎回コイン500枚弱もらえるだけ(見方を変えればこれで1万円近い換金なのだが)

そしてどちらでも構わない!!決戦ボーナスで4回勝ってラッシュ!!革命ボーナスで666貯まってラッシュ!!

それでもその壁を越えたら、やっとやっと『革命ラッシュ』にはいるのだけど。。。




これはあるいみ戦い。。。ここで運命が決まる!!チューアセアセ

この確率上77%を単に3回引くだけ!!簡単でしょ?グラサンだって言えば。。。じゃんけんで1回ごとに勝つかアイコでいいのよ。。。負けだけがダメなだけ。。。

びっくり!!そう考えたらそれを3回勝負しなアカンのか。。そりゃ3回したら一回位負ける時あるよな。。だから全然3回勝ち引けないのかびっくり!!ってね爆笑アセアセ

 

なんせ『革命ラッシュ』まで行くのに大変なうえにその革命ラッシュで3回当たりを引かないとだめなのだ。。。

そこまでの大変な道のりを乗り越えてやっとの思いで。。。『超革命ラッシュ』と呼ばれる所へこれる。。そしてここであとは継続率90%を何度繰り返すみたいだ!!!!

これはスマスロ北斗の拳の『無想転生』継続率94%と同じ。。

 

ちなみに好きな鬼武者2はその最高継続率が89%やけど。。鬼武者はそれで増やすというよりも桜玉とか椛玉とかの上乗せで安定して増やせるルンルンルンルン



そしてリアルで私が打った時の結果ゲローアセアセアセアセアセアセ




1枚目はとにかく、ひし形まで進んでも共闘Ⅴチャレンジで当たらないから次のマスへ!!やっと共闘当たっても決戦、ボーナスで終わる。。。

なので浸らすらお金が機械に吸い込まれていった。。。

グラフの時間軸は9時から18時までの9時間・・・・

 兎に角悲惨でこの時の気持ちは今すぐ人生終わらせようかと思っちまったチューアセアセアセアセ

そして急ぐ旅でも無いので、このパチンコ屋の客に対する考え方を見てやろうと連続で行って同じ台に座ってやろうと。。。ボッタクリ店はこういう完全鬼右肩下がりの台は設定上げを狙って客が座りやすいから更にボッタクルなら、あえて設定1で設定しなおす!!!!グラサン

それなりに客を大事にするなら設定上げてくれる事もあるはずチュールンルンルンルン



そしてそれを体感する為に2日目リベンジチューアセアセアセアセ


ハイ!!!!これが2日目


二日目は逆に時間軸が短いなので右肩下がりでも少ない枚数で次が当たってるので実際に吸い込まれたお金は1日目とは大違い。。。。これは引かれるので私の心の中に留めておくゲローアセアセアセアセ

 

結論・・・!!!!ヴァルヴレイヴは恐ろしい台。。確かに何処のパチンコ屋でもスロット出玉ランキングで万枚以上出してランキングに入ってるのはヴァルヴレイヴばかり。。。なのでそういう意味では10万突っ込んで20万出すって台ね。。。

昔の4号機の時はこれが更に恐ろしかった・・・

何にせよ。。二度と打てないと痛感した2日間でしたゲローアセアセアセアセ



ちなみにグラフだけで言えば北斗の拳なんて途中一切ボーナス引かず天井(1300回弱回す)まで引っ張られてボーナスで単発なんて事も当たり前の様にあるから、この様に多少、山すらなく綺麗に右肩下がりのみってのがザラにある。。。と!!いうよりそういう機種ばかりかゲローアセアセアセアセ  

皆さん!!パチンコもスロットもやったらダメですよ!!ゲローアセアセ勝てませんからチューアセアセアセアセ