現在の私(43) ざっくりと1週間ぶりのアップです(^^; | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(43) ざっくりと1週間ぶりのアップです(^^;

3月29日

 

いやぁ。。。実はこの1週間で金沢~富山~上越~柏崎と移動してきました。。ウインクパー

 

道中はというと。。金沢ではモチロン兼六園行こうと思いましたよ!!富山では少し北西に上って氷見市までは行きました(本当は能登半島ぐるっと一周したかったのですが。。。氷見から輪島まで100キロ近くしかも能登半島ぐるっとってなるとおそらく250キロとかいくんじゃないだろか。。。流石に距離がってのもあったし、やはり震災で辛い思いをされてる方々が居てる所にフラフラと行く訳にはいかなかったので・・・ショボーンアセアセ)氷見市で寒ブリだけは食べてみたいと思って氷見漁港の海鮮店に行ったら。。




なんとまぁ~寒ブリは無いし写真と実物が全然違うし。。なんだかなぁ~とか思ったのですけど・・・チューアセアセ









兎に角、福井で冷風と小雪と雨とかで完全に体調を崩して。。ゲローアセアセもう下手したら10年以上ぶりじゃないだろうか。。はかってないけど完全に熱と関節痛と寒気とそしてそれらは市販薬で回復出来たっぽいのだけど、とにかく喉が尋常じゃない位痛くて。。もう寝れない位。。ゲローアセアセ

口内炎と長くお付き合いして口腔内の痛みには耐えれる方だと思ってたけど全然ダメでそれが今も含めて1週間続いています。。今日金曜日だったので病院行ってみたけど大混雑だわ、予約してくださいだの色々面倒になって他府県から旅で来ているので予約とかもう良いので、他探します。。といって出て諦めた・・・笑い泣きアセアセ

 

富山から富山アルペンルートで黒部ダムも行こうと片道30キロほど山の中をドンドン進んで黒部トロッコロープウェイ??の駅まで行ったらなんと!!チューアセアセ雪の壁の道の一般通行可能なのは4月中旬からって調べていたけど。。まさかの黒部ダム行くロープウェイも同じく4月中旬からだった。。。

なので今日、柏崎市までフラフラと絶不調の中来たけど。。。








もう一日の事をパソコンで打ち込む気力何て完全になくてひたすら寝る、喉痛くて起きる。。笑い泣きアセアセ鎮痛剤呑む寝る。。これをただただ繰り返してました。。。ガーンアセアセ今日もマダマダ回復の見込みは無いですけど。。とりあえず新潟まで来てるので中間報告位はしておこうかと。。

では皆さんお休みなさいふとん1