現在の私(41) ただただ通過。。。(^^; | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(41) ただただ通過。。。(^^;

3月20日

 

敦賀では「もんじゅ」や「金ケ崎城跡」など見るものがあったのだけど。。

この3日間は越前市、福井市、あわら市、加賀市と4市通過したのだけど。。特に話題になる様な事もなく。。一応越前市市内から福井と陸内は嫌だったのでワザワザ海岸線へ遠回りして海岸線を走っていた時にちょっとしたゴツイ岩場が見応えありそうっぽかったので止めて、そこに偶然会った、新しいっぽい小じんまりとした神社と岩場だけ写メと動画撮ったけど。。

 









それ以外は結構な距離を移動するだけになってしまった。。。チューアセアセただ辛かったのは、とにかく海岸線にもうメチャメチャ越前ガニの料理店がのぼり立てて誘惑してくるのよ!!!!これには困った。。でもさざえと違ってカニやからねぇ。。流石に入る根性は無かったから後ろ髪惹かれながら耐えて移動した。。そして福井と言えば東尋坊。。これもねぇ~何度か行った事あるから見ても動画にしても。。。って思ったんだけど、それ以上に強風と冷気と小雪とでとてもじゃないけど、あんな吹きっさらしの断崖絶壁に行く気になれず通過してしまったガーンアセアセアセアセ

そして今日、無事に充電用のソーラーパネルルンルンヤマトの営業所でピックアップして持ってたやつはそのまま箱に入れて返品しましたぜチューチョキルンルン

でも今日も強風と小雪がぱらつく天気模様で全然太陽どころがもう黒い雲に覆われていたので試すのは晴れないとだ。。。できれば僕のが不良品で新しのはメッチャ充電してくれたらええなぁ~なんせパチンコ屋に止めてる時間が長いから。。その間に充電とか出来ると助かるのだ。。それが使えなかったらどうしてもエンジンかけてバッテリーから電気取らないとダメなので燃料使っちゃうのでもったいないのだチューアセアセ

 

さて。。明日以降は石川県で何日か過ごす事になるな。。本当は能登半島行きたいのだけど。。震災あったし流石に迷惑かけるつもりが無くても行くだけで迷惑になるかなぁ。。。

もうある程度整備とかも出来て通過する位ならええのかなぁ。。悩みどころだ。。

 

それも含めて明日以降考えようふとん1キラキラ