ブログっていうより気が付いた事?? | いたぽん♪残りの人生の日々

ブログっていうより気が付いた事??

グーグルマップ間違ってるぜ!!!!

 

前回のブログにアップしようと思っていたのを忘れていたので調べて加工してアップしようと思ったら、なんと!!びっくりアセアセグーグルマップ間違ってます!!

もんじゅのある位置とグーグルマップに表記されている位置が全然違う!!びっくりアセアセ

それと近くに来た際は是非立ち寄る&ホテルもあるので泊まる(日帰りのお風呂もあるよルンルン)事も出来る『加賀海食 うお貞』さんの位置もアップしておこうと思ってウインクチョキルンルンルンルン

 






 

ちなみにグーグルマップに間違いを指摘ってしておいた方が良いのだろうか。。?ちょっとおもっちゃったぜチューアセアセ

 

!!書いてグーグルマップの間違いまで指摘したのに。。更に調べたら。。もしかして、もしかして。。。びっくり

美浜1~3号機のある原発はあくまでも美浜原発でもんじゅじゃない???

 

そしてもんじゅは解体中? 美浜1~2号機も廃炉が決まって作業を進めているとか行ってたけど。。そもそもが違うのか。。なんて紛らわしいガーンアセアセテレビでしょっちゅう、もんじゅ、もんじゅ!!って言ってたと思うんやけどなぁ~うーんあせる

ちょっと謎です。。口笛あはは