現在の私(33) 出雲大社から宍道湖へ(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(33) 出雲大社から宍道湖へ(#^.^#)

3月10日

 

一昨日出雲大社に参拝して、その後スロットで大反省する事態になっちゃい。。。




そこから東へ、宍道湖のほとりにある道の駅で一夜を過ごし起きて宍道湖みたら中々良い景色だった。。







そしてなんだかんだで10日ぶりに晴天で気分よく移動開始ルンルンルンルン

一昨日の反省を肝に銘じたおかげか昨日、今日とスロットはしっかりとプラスで一昨日の大反省分は取り返す事が出来て良かったウインクチョキキラキラ

そうそう!!昨日。。本当は松江市に居たので松江城も見たかったのだけど。。

一昨日の撃沈があったので、それよりもスロットを優先しちゃったし、そのご近くのお風呂も行ったので松江城は日暮れの遠目からの写真しか撮れなかったてへぺろアセアセ

 




そして今日は今日でたまたま朝、寄ったファミリーマートの壁の案内からCMでお馴染みの急坂の大橋がある事が分かったのでそこだけ通って。。。チュー

そしてスロット終わって移動してる途中で大山(だいせん)が綺麗に見えたので走りながら写メをルンルンこういう時にジャイロ付き携帯カメラは性能を発揮するよねぇ~チューチョキルンルン




 

 

19歳の福岡に居てる頃の冬にスキーがしたくてこの大山にある唯一(当時はねルンルン)のスキー場まで遠征に来た事を思い出したりして照れラブラブ

そして更に移動して夜に道の駅に到着!!ここで夜を過ごすのだが。。いよいよ明日は鳥取県に入る。。もう関西が近い近いチューラブラブ そこに家があれば帰るのだけど。。僕には無いもんねぇ~てへぺろパー

素通りしてやるぜグラサンあはは

 

では!!おやすみなさいふとん1