記憶に残る女性(1) もちろん初体験ですわ♪♪ 18禁! 下ネタ嫌いはスルーを!! | いたぽん♪残りの人生の日々

記憶に残る女性(1) もちろん初体験ですわ♪♪ 18禁! 下ネタ嫌いはスルーを!!

これはもちろん初体験の先輩になるよねぇ~照れブルーハーツ

なんてったって中学1年生の時に僕を可愛い可愛いと追い掛け回して来ていた3年生のお姉さん軍団のおひとりだったのだから・・・

この当時の写メは私の人生シリーズの最初の方に写真をアップしてるので、ここから見た人は是非戻ってみてください!!

まぁ~この方とは初体験でキスで歯がガクガクなって震えた事、そして先輩が収まりつかず逆にラブホに入ろうと誘われ。。。そして挿入の仕方が全く分からず入れれなかった私に「もぉ~ダメやなぁ~寝!!」と言われて上に乗られ挿入3コスリ半で発射チューアセアセアセアセ

とういう情けなくも世の中にこんな気持ちの良い事があったのか!!と。。チューラブラブそしてこれを機に私はエロを追求し、ナンパにあけくれ。。ほぼ間違いなく3桁以上の方とするのである。。グラサングラサングラサングラサン

 

そして次の記憶は初めて出来た彼女(長男の母親)だけどこれもすでに私の人生で書いてるので割愛爆  笑パー

九州編で思い出に残っているのは4人(1つはグループ)かな? また書きますチューチョキ