現在の私(30) 島根県は横長だ・・・(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(30) 島根県は横長だ・・・(#^.^#)

3月6日

 

島根県は横長だねぇ~チュールンルン一昨日動画と写メをアップした海を渡る橋が山口県の端で、そこから移動をかけて島根県に入って。。。益田市に丁度良い立地条件のお風呂とスロットと公衆トイレ付パーキングがあったので2日間そこで過ごして(おかげさまで2日ともスロットは勝てたウインクチョキルンルン)夜になり西へ移動をはじめて。。。ある程度走った所に、また道の駅があったのでそこに止めてこれを書いてるわけですが。。。地図を見てみたら今いる所が益田市と浜田市の間位なんやけど。。県庁所在地の松江市までまだ結構あるびっくりマジか!!意外と進んだと思ってたけど。。。 そして松江市まで行く間でも大きな町が4つほどあるから。。当然ちょっとづづ移動する私にすれば松江に行くまでに5日は最低かかるって事だねチューアセアセ

静岡も横長やけど。。島根も中々だわぁ~

さて。。。今日も一日を過ごす事が出来たぞ。。寝て。。起きたらまた東へ移動開始だルンルンルンルン

おやすみなさいふとん1