現在の私(27) ついに九州を離れる。。。(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(27) ついに九州を離れる。。。(#^.^#)

3月2日 

ついに。。。九州の旅が終わりを告げた。。ウインクパー

 

この前もちょこっと触れたけど。。。永住するなら福岡が良いなぁ~って思っていた私には北九州から関門トンネルを抜けて山口県に入った事だけでも何となく心に感じるものがあって。。おねがいちょっとだけ寂しい気持ちになった。。ショボーンハートブレイク

そして関門トンネル抜けた、すぐにある壇ノ浦パーキングの一般道から入れる駐車場に車を停めて一夜を過ごした。。。

ここからの景色も中々、夕方やったって事もあって綺麗な景色だったおねがいルンルンルンルン

 

 
 
 
 
 

 

そして本場の博多ラーメン食べ納めで。。夕方に大盛たべたにも関わらず。。。23時頃にまた食べたくなって禁断の夜食ラーメンを食べてしまった爆  笑アセアセアセアセ

 

明日からはついに日本海側を東へ!!東へ!! 島根県は確か佐川急便時代の後輩君の実家があって。。一度お邪魔した事があるけど全然何処だったかも覚えていないし。。まぁ~海沿いをドンドン移動していこうと思うウインクチョキキラキラ

どちらにしても明日、アマゾンで注文した物をファミリーマートでピックアップ受け取りしなきゃだめだし、明後日は保険の解約書類を郵便局留めにしているのを受け取らないとダメだし。。。

2日間は下関市界隈で過ごす事になるなぁ。。爆  笑ルンルン

まぁ~急ぐ事ももう無いし。。目的は佐賀県だったので。。あとはユックリと移動しながら景色を楽しもう。。 

ってか!!!!マジで全然釣りとキャンプ的な事やってない爆  笑アセアセアセアセ折角装備は整ってるのに。。なんてこったいガーン

今後はそれも重点に置いて。。良い場所があれば少しそこで腰をすえて今までの人生を思い返したりそういう時間も作りたいなぁ。。。

さて。。今日はこの辺りで。。。。ウインクパールンルンルンルン