現在の私(25) 福岡滞在二日目(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(25) 福岡滞在二日目(#^.^#)

2月28日

 

止める所が無いから困るといいつつ2日間福岡市に滞在。。チューラブラブ

そして長浜ラーメンの好きな所で2日連続でラーメンが晩御飯だった。。まぁ~恐らく福岡に来るのはこれが最後だと思うし。。。それも良いだろう爆  笑ルンルンルンルン

 当時は小汚ないけどそれも雰囲気の1つやったのだけど来たら新店舗に移動してて最初、無くなったのかと思ったのだ爆笑アセアセアセアセ

そしてこれが好きな長浜ラーメンブルーハーツブルーハーツ
 
どぉ!!この質素な、カップラーメンかよ!!って言いたくなるような感じチューブルーハーツ
でも安くて上手いのだルンルンルンルン
1杯目はネギと肉と一緒に食べて替え玉頼んだら紅生姜いっぱい入れて食べるのよおねがいブルーハーツブルーハーツ
当時の人はこれがツウ?の食べ方やったはずやけど。。。2日とも行って他の客見たら最初から紅生姜入れてた爆笑アセアセ
時代の変化かしらねチューアセアセ
メニューも。。。
 
これだけ爆笑ルンルンルンルン
あと飲み物は別でアルコールあったと思うけど。。。これなので入店したら勝手に人数分注文が入るのだルンルンそして聞かれるのは麺の固さだけ。。。
これも他の客の内容聞いたら生ナンチャラみたいな事言ってた。。。これは知らんチューアセアセ

今までは「硬」「バリ硬」みたいな茹で少しの言い方しか聞いた事が無かったからなぁ~そして僕は毎回、硬いのがお好きチュールンルンルンルンとても美味しく頂いた2日間でしたおねがいルンルンルンルン

 

 

 

そして間もなく2月が終わるけど。。思った事が。。。びっくり旅を始めてからスロットの収支をちゃんとつけてるのだけど。。勝率は上回ってるけど収支はマイナスゲローアセアセそして改めて収支表を見つめなおしたら勝ってる時は2万まででかかって結局そのまま大きく勝ったり、少し減らしても2万以上あるのでやめてプラスになっている。。そして負けた日はとにかく何もかからず暴走して一日のマイナスがえぐい。。なので今日から一日2万!!と決めてする事にしてみる。。そうじゃないと延命どころか速攻であの世行きになっちゃうぜチューアセアセアセアセ

そんな事を心に命じて3月も移動を繰り返しながらイロイロ景色をみたりも楽しみつつ行動していこうウインクチョキキラキラキラキラ

 

ついでにいうと。。どうしても必要なものがあったのでアマゾンで買ったのだが。。住所不定の私にはもちろん配達先がないのでどうやって受け取ろうかと調べたらヤマト運輸の営業所を配達先にすれば、そこで受け取る事が可能っぽかったのでやってみたチューチョキルンルンはたしてどうなるだろう。。。これもまた経験のひとつだグラサン