現在の私(24) 佐賀から福岡へ移動。。。 | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(24) 佐賀から福岡へ移動。。。

2月26日

 

佐賀県から福岡に移動してきた。。ウインクチョキ

そして19歳の頃住んでいた街ルンルンその後事実婚の彼女を連れて来た時。。その頃にあった建物(福岡タワー、ペイペイドーム等)を見て懐かしい思いに浸りながら。。。口笛ラブラブ一晩過ごす場所を探す。。いつもなら公衆トイレとかにある駐車スペースとか道の駅とかで過ごすのだが。。福岡市大都会過ぎるのよ!!ガーンアセアセアセアセ

もう公衆トイレは普通の町中の公園に併設されてるから完全に路駐になるし。。道の駅もない。。。結構な時間止めれる所を探してさまよってしまった。。。ガーンアセアセなんせ!!住所不定だから駐禁やスピード違反など免許に傷がつくのは絶対に避けたい!!オデッセイの頃は全然きにもせずにスピードも結構出していたけど。。この旅ではとにかくスピード出さない!!まぁテレビとか冷蔵庫、レンジを積んでいるっていうのもあるけど。。後ろから車が来たらすぐに横によって先に行かせて基本的に50キロから出て60キロまで。。まぁ~ユックリの旅でもあるからそれはそれでよいとして。。とにかく福岡市。。止める所が全然なかった。。笑い泣きアセアセ

そしてさまよってなんとか岸壁で邪魔にならない所を見つけて一日目は止めて・・・

 

そして夜ルンルンなつかしい通いまくった長浜ラーメンの元祖のお店で長浜ラーメンを食べたウインクチョキラブラブ

 

 

そして2日目の夜は、これまたよく行った海ノ中道(志賀島)の公衆トイレがある駐車場で一夜を過ごしたキラキラキラキラ

 

この海の中道が綺麗で先にある志賀島はぐるっと1周出来る道でナンチャッテ走り屋してた頃良く走りに来てた思い出の場所なのだチューチョキルンルンルンルン

 

 
 
曇っていたし風も強くて大荒れやったので綺麗な雰囲気は伝わらないけどねチューアセアセアセアセ