現在の私(22) 連投ですが。。。 佐賀県に入って雨で足止め!! | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(22) 連投ですが。。。 佐賀県に入って雨で足止め!!

2月23日

 

昨日、吉野ケ里遺跡の道の駅で寝ていて早朝?夜中??3時頃、目が覚めて・・・

この場所から佐賀県の宝くじ神社までの道のりが、また山の中のグニャグニャ道を通る雰囲気だったので明るい時間で後続車とか対向車とか来ると面倒(この旅には60インチのテレビやレンジなどもお供しているので基本的にはスピード出したりカーブを勢いよく曲がりたくないので爆  笑アセアセ)なので出発して山中を抜けて大きな道に出る辺りでまた丁度良い駐車スペースがあったのでそこでひと眠り。。。ふとん1

意外と寝て起きたら8時半とかになってたびっくりアセアセ

そして宝くじ神社のある唐津近くまで来たのだけど。。。ガーンアセアセ雨で。。離島やし。。折角なら雨じゃない方が良いし。。。慌てる旅ではないので。。今日はスロットを1日する事に決めて!!グラサン

近くのダイナムへ!! このダイナムには鬼武者2台しかなかったのですが2台とも夕方スタート♪そして最初の台は2000円でかかって1000枚ちょっと出てこの時点で2万位あるルンルンルンルンこのパターンは基本的に勝てるパターンルンルンなんってったって投資が少ないのだからルンルンそして隣の台に他の人が座り。。速攻でかかったチューアセアセくそ!!あっちの方が雰囲気的に良さそうじゃないか!!ガーンアセアセでももう遅い。。でも僕の台も良いと思わなければ。。。 が!!しかぁ~しそのまま何もかからず3分の2がのまれなくなりそうな展開。。ガーンアセアセ そしたら隣の台の人も速攻で出たやつが無くなって途中で離席!!!!びっくり マジかよ!!どちらも中途半端な状況で辞めてる事になるぞ。。でも雰囲気は隣だ!!と残ったコインで移動。。

そしたら即、僕の座ってた台に他の人が。。。そして速攻でかかったゲローアセアセ げ!!ヤバゲローアセアセ

 

でもでも!!ここで私の台、当たりから表示に初めて見た高設定の画面が表示されたびっくりラブラブ基本的に今のパチンコ屋はほとんど設定1か2しか入れてなくてイベント程度でたまに良い設定があれば。。。とかって思っていたのに。。。まさかの高設定ラブラブラブラブラブ

これは閉店までガッツリ打つしかないぜ!!グラサンチョキと気分よく打ち始めた。。。そしたら・・・・

残ってたコイン全部無くなり追加投資。。これも経験上少額で出てそれが全部のまれて追加投資した時は、ほとんど高額負けになるパターンと思い何千円入れて悩み始める。。。どんなに高設定でも100%勝つって決まってる訳じゃなく結局は引き次第・・・

辞めるべきか勝負するべきか・・・・時間がまだ早過ぎてもてあましそうだったし勝負!!

はい!!そこから一切出ません!!天井喰らう!!単発ムキームカムカハマって単発。。。鬼の様にお金が吸い込まれていく。。。そしたら店員(店長?)が飴を配りながら「明日系列店と合同イベントなんです!!めっちゃチカラ入れますので是非明日もお越しください!!」と一人づつ声をかけていく。。。私の所にも来たので「マジでびっくりラブラブでもさぁ~それよりこれ朝早々と高設定示唆出てんけど。。こんなに真っ逆さまに右肩下がりでヤバいねんけど・・・」そしたらその人も「ありますよねぇ~私も先日プライベートで他店で6確定演出出たのに3000枚のまれました笑い泣きアセアセほんとそういう事ってありますよね!!ほどほどにして下さいね!!そして明日勝負に来てくださいウインクグッ」だってさ・・・笑い泣きアセアセ

でも暴走いたぽん・・・ここまで来たらこの台と心中してやるんだ!!とお金を入れつづけました・・・・

そしてなんと!!後半から出だして・・・前みたいに300上乗せとか400上乗せとか全然なく単純にかかり続けて。。。4000枚強でて最終的にはプラスだったチューアセアセ

これぞギャンブル!!チューアセアセアセアセ

ヤバいよね・・・ってな訳で今日は一日中スロットをしていた・・・そして明日も同じダイナムで同じ台に座ってやるグラサン

ちなみに店長?とコイン流してる時に雑談で「実は僕旅をしている所で立ち寄ったんやけど急ぎの旅ではないので今晩、虹の松原の公衆トイレの駐車場で一泊して明日も来るよグラサングッルンルン」って言ったら「そうなんですねびっくりちなみ明日何打つのですか?北斗おすすめですよウインクルンルン」って言われたんやけど「なんかねぇ~出るのは出るんやろうけど僕とにかく相性が悪くて。。なので同じ台座ってやりますよぉ~」って言ったら店長も「北斗のそれ分かります!!無双入っても単発とかでしょガーンアセアセ」って

 

でもあえて「僕は鬼武者が何故か相性が良いので明日も同じ台でリベンジさせてもらいましすよグラサン」っと言っておいた。。。さて明日、同じ台どうしてくれてるだろうか・・・