現在の私(17) スロットネタです(^_-)-☆ | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(17) スロットネタです(^_-)-☆

2月17日

今日も早朝に土佐市に行こうと思っていたら手前の南国市ちょうど良い感じの道の駅があったのでそこに夜、着いて一夜が明けて移動を開始したらすぐにパチンコ屋「ダイナム」があったので今日はここで打つ事に決めて開店待ち。。ウインクチョキ

開店して入って基本的には今は朝イチ、小遣い稼ぎの可能性にかけて、あれば「麻雀格闘倶楽部 覚醒」そして無ければメイン機種は相性も良く個人的に好きな鬼武者を打つのだが。。

ダイナムも探したら3台鬼武者があったので右から順番に設定変更しているのを期待してチョイ回し(知らない人の為に!設定変更していたら朝イチ画面が夕方の景色になってるのです♪そして夕方になるのは微々たる差ですけど設定が良い方が可能性が高いので)してチェック!!口笛ルンルンそしたら3台とも昼。。。これ設定変更してて昼なら論外(絶対ではないけど爆  笑アセアセ)そして昨日からの据え置きのままなら出玉グラフが右肩下がり。。これまた論外ガーンアセアセ

ダイナム全然やる気ないなぁ~こりゃ駄目だガーンアセアセ って思って3台目の台を少しチェックがてら回したらレア役引いて夕方に。。。そしてそこで演出で次のバッサリゾーンっていう当たりを引く為に通らなきゃダメなやつ!! この内容が良い内容だったので。。。

うーん。。据え置きぽいけどまぁ。。。とりあえず1発勝負のバッサリゾーンまで打つか。。口笛

そしたら途中、レア役引いたら普通でも夕方になるのに全然ならない!!こりゃ駄目だゲローアセアセ

設定1だわな。。ただでさえそれが基本パチンコ屋なのだから。。

そして8000円使った所でやっとバッサリゾーン爆  笑アセアセこれが運よく更によいハイパーって奴だったので最高の形でボーナス当選して。。

そしたら!!そこから一番多い300ゲーム継続出来るのを引いて。。それが終わる直後に更に300+100上乗せで一撃で3400枚でたラブラブ しかもこの感に設定2,3を完全に否定する案内が出たので、もう設定1確定だわ!!ガーンアセアセ なんせ設定4,5,6でレア役引いて夕方にならないなんて想像も出来ないし爆  笑ルンルンルンルン

ってな訳で終わって即やめ!!おかげで綺麗に換金(普通欲が出てついつい期待して打って減らしちゃうから)出来たルンルン こんな日も珍しいぜ♪なのでブログにまで書いちゃいました口笛ルンルンルンルン