現在の私(14) 大阪を通過して淡路島へ!! | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(14) 大阪を通過して淡路島へ!!

2月12日。。。

一昨日奈良から和歌山をかすめて北上して事実婚だった元彼女の住む堺市から43号線に入り。。口笛大阪には留まらずサクッと抜けて夜中に明石海峡大橋を渡って(大橋だけは高速使うしかなく)最初の淡路SAで朝を迎える。。おねがいチョキ





2月の2週目で川崎から下道で少しづつ移動をして淡路島に上陸。。淡路島は海岸線が多いし何処かで釣りをしたいものだ!それにしてもホンマただただ移動してパチンコして温泉使って公衆トイレの近くで一夜を過ごし移動する。。笑い泣きアセアセ

何を僕はしているのだろうか。。もっと楽しく釣りやキャンプ的な火を起こし火を見つめながら夜を過ごす。。こういうイメージだったのだが全くしていないガーンアセアセアセアセ

もうアホ過ぎて馬鹿らしくなる。。でもそう思ってももう遅い。。。ゲローアセアセ

兎に角今日も鳴門めざして少し移動をしていこう!チューチョキ