私の人生(23)そして離婚。。。後 | いたぽん♪残りの人生の日々

私の人生(23)そして離婚。。。後

ご両親との口論からほどなくして離婚が決まり。。
それもしっかりと裁判で慰謝料の支払いと子供と月に1回は会う事など決めて離婚して。。。
 
そして離婚に際して、その時乗っていたステップワゴンや県営住宅などはそのまま子供と元嫁さんに。。私は多重債務と住む所も無い状態で最低限の家財道具をレンタカーに積んでお別れをして。。
その足でエイブルに。。チューアセアセとにかくお金が無いので敷金礼金なしで一番安い部屋なら何でも良いので!!って
言ったら1K風呂トイレ付きで29000円ってのが枚方にあったので即契約!!これが長年住む事になる枚方との縁なのです。。生まれが茨木市なので流れ、流れて。。隣町みたいな枚方市に住む事に。。そして、これをきっかけにUSENの俊子ちゃんと正式に付き合いはじめて・・・チューラブラブ
でも僕が32歳?彼女は20歳。。年の差ありの年下さんの彼女なのに多重債務者で生活もしんどく頼りたいガーンそしてこの子を離したくない!!って思いから必要以上に束縛してしまい。。もちろん会社内でも人気があったので同僚とか先輩からも呑みに誘われたりも頻繁にあったので。。。束縛からの口論が絶えなくなって。。2年もたたず別れる事となった。。ゲローアセアセ
 
そして僕は別れた事と職場も一緒。。そして離婚して守るものが無くなったので心にポッカリと穴があいたみたいになって。。会社を退職。。そして3ヵ月後には失業保険も入るか。。なんて思ったりしてた状況でスロットして。。そしたら!!最初の1か月の勝ちが60万超えてて普通に多重債務の支払いと家賃、生活が出来る状況になってしまって。。。
ずるずると1年間スロット生活が始まったのです。。爆  笑アセアセアセアセ
 
ついでに貼っときます!!若かりし頃の私と元嫁さん爆  笑ラブラブラブラブ