現在の私(10) ついに部屋を引き払う日が来た。。。 | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(10) ついに部屋を引き払う日が来た。。。

いよいよ、

住まいの引き払う日。。笑い泣きアセアセ

最低限使う食器やヤカン、包丁、衣類にタオルその他こまごました物も収納スペースに入れて出る準備は出来た!! それでも使えるけど買い取り業者(5社ほど合い見積もり出してみた口笛)があくまでも買い取り価格にならず処分するだけになると言われた物でストック物や他に使えるものなどは上の階に住んでいる母子家庭の娘ちゃん二人居てる(この1か月の間に娘ちゃん2人とはとても仲良くなって私のバンの中で録画みたり部屋にも入ってきたりしていたので♪♪)お母さんにお金にならないので欲しいものは全部あげますからって言って、レンジ台、収納ボックス全部、簡易の食器棚(材料とかストック出来る様なドア付きの棚)、靴箱、他(調味料とか洗剤とか文房具とか)もう使える物何でもあげて。。。ウインクチョキ そして業者が部屋を空にする為に来て、ドンドン搬出。。。

その途中で娘ちゃん2人も部屋から出て来て。。。もう行っちゃうんですねぇ~と。。。笑い泣きアセアセアセアセ

そんな会話をしていた時に業者さんに「ホンマ、プレステ4Proが買い取り価格つかなかったらこの子ら母子家庭でゲームとか持ってないって言ってたからあげたんやけどねぇ~」って言ったら、そのお兄さん。。。「マジっすか!!そんなの聞いたら僕も協力したいしあげて良いですよ!!会社には分からないでしょうし内緒にしときますよチュールンルンルンルン」って!!

でも実際に値段が付いたのはプレステ4が9800円プレステ3とそのソフト50本などで他は全部値段が付かず。。。結局差し引き引き取る手間賃が2万やった。。。

 

ちなみに唯一自信を持って値段が付くと思っていた70インチの8Kテレビ!!!!!!テレビ台も6万もしたのにテレビも50万したのに。。3年たったら。。買い取り価格3万でした。。笑い泣きアセアセガーンアセアセ

とても悲しかった。。自分の中で一番の宝物そして一番のお気に入りだった70インチの8Kテレビがまさかの3万とは。。。

 

まぁ~どこの業者も全部引き上げる費用が6~8万でそこに買い取れる金額を差し引いて手間賃が3,4万だったからなぁ。。 そして頼んだここだけが2万だったので頼んだ訳だし。。それにしても買う時に棚にしても収納箱、レンジ台などお金かけて住みやすく良い部屋にしたのに半年で全部処分して最低限の物だけバンに積み込んで。。金が尽きるまでの暴走生涯。。。 川崎に来た時は幸せになる事しか考えもしなかったし、そうなるもんだとおもってたけど。。笑い泣きアセアセ まさか人生投げ出す妄想が現実のものになるとはね。。。口笛アセアセルンルン

 

と。。。思いながら搬出が終わり部屋は綺麗サッパリ何もなくなりましたチューアセアセ

 

さぁ~いよいよ、明日ここを離れて出発であるチュールンルン まずは雪が降ったら困るので西を目指そう!!ルンルンそして九州位まではお金続いて欲しいな。。。あはは(#^.^#)