私の人生(17) 人生で大きな運命の一つの出会い!! | いたぽん♪残りの人生の日々

私の人生(17) 人生で大きな運命の一つの出会い!!

人生を大きく狂わされた出会いが悠希の母親なら、自分の人生で今でも間違いなく最高の女性だったと言えるのが元嫁なのだ。。。ラブラブ

出会いもとても運命的で。。って書くと素敵に感じられるけど!!単純に相変わらずのナンパ野郎をやっていた私、その日も何の用事だったのかまでは覚えていないけど。。もしかしたらウロウロしていただけかもしれないけど。。とある信号のない横断歩道で元嫁さんが横断。。これが出会いなのであるチューラブラブラブラブ

そしてそこに私の車が差し掛かる。。渡った瞬間にちょっとした挨拶(まぁ気を付けて渡ってね♪)程度にクラクションを軽くプッって鳴らした!そしたら渡り終わってその先の階段を下りながらこちらを見てニコっと(これは当時元嫁さんとも話をして本人は全くそんな素振りした記憶も感覚も無かったとの事だけど)して降りて行った。。。

それを見た私は!!おいおい今の子ちょっと好みじゃないか!!慌てて車を横に止めて走って追いかけて行った!!

そしてナンパチューラブラブ「お姉さんお姉さん!!今からどちらへ??好み過ぎたので追いかけて来てしまいました!!」そしたら元嫁さん「今から仕事なんです!!」時間は14時とかそういう中途半端な時間。。。

そんな訳ないがな!!と思って話を続けようとしたら「本当に時間ギリギリなのでごめんなさい!また御縁があれば考えれるかもだけど今は本当に間に合わないので。。。」と急いで行きそうになったので。。「じゃぁ!じゃぁ!これも運命の出会いかもしれないから僕一人暮らしなので電話いつしてきてくれても大丈夫なので電話番号渡させてください!!そしてまず電話でお話しましょう!!」と言って家の電話番号を渡した。。口笛チョキ

もちろん当時ポケベルは有ったけど相手の電話番号知れる訳もないし。。

そして元嫁さんは「分かりました!!では!また♪♪」と言って今度は本当に笑顔で会釈しながら小走りに走っていった。。

 

ちなみに元嫁さん音楽学校卒業のヤマハのピアノ講師で自宅でも生徒を持って教えていて、その日も本当にヤマハ音楽教室のレッスンの日でマジの仕事で急いでいたのである♪♪

 

ここからが運命なんですよねぇ~ウインクラブラブラブラブ

 

なんと元嫁さんその日の夜から1週間毎日毎日僕の家に電話してくれていたんです。。。でも僕。。。夜は車で徘徊して女の子あさりしていたので(とはいえあくまでも仕事終わりに帰り道寄り道しながら女の子探しして遅くなってただけですよぉ~チューアセアセ)元嫁さんが電話してくれてた時間には帰っていなかったのです。。。 

それを毎日連絡してくれていた、めっちゃ素敵な元嫁さん。。ガーンアセアセ

そしてナンパした日(つまり僕が休みだった日)に今日電話してもし連絡がつかなければもう連絡するのは止めようと決めて電話をしてきたのです。。そして私は休みで寝ていたので電話に出る事ができ話をして会う日を決めて再会してそこから彼女になり付き合う事となるのですラブピンクハート

でもこれがまたとんでもない!!!!私には悠希が居てるのです。。。ガーンアセアセ

それを隠す訳にもいかず正直に話をしました。。それでも付き合う覚悟を決めてくれたのです。。。で!!付き合い、のちに悠希は両親が育てるからアンタは元嫁さんの事をちゃんと幸せにしなさい!!と。。。そして結婚。。二人の娘を授かる事が出来ました。。。

元嫁さん 「映子さん」

長女「美紗姫」(本当は大好きな森高千里さんの岬にしたかったのだが元嫁さんのご両親に大反対された!人に付ける漢字じゃない!!と)

次女 「明日香」 私が名前、漢字一文字なので何気に女の子は3文字にしたかった願望があったのですルンルンルンルン

この3人の名前を書く事でもし私との繋がりをだれか知ってる人が見付けて縁があるならそれはそれで凄い事だと思う。。

 

でも。。離婚する事になった原因の多重債務者に逆戻りしてその後離婚してのちに元嫁さんが新しい男性と知り合って子供が居てる状況での相手なので真剣に考えていると言ってた事もあり結局、長女3歳次女1歳なる直前位から音信不通になって一切会えなくなったので今どうしているのかも分からない。。幸せな事だけは祈っておきたい!!ニコニコ

 

その後も色んな女性と出会い付き合いもしたけど結局は元嫁さんが女性としても嫁さんとしても完璧で素晴らしい女性だったとおもう。。。これはその後の女性にもちゃんと言ってる事なのだ!!

そんな運命的な出会いから子供も2人授かったにも関わらず幸せにしてやる事が出来なかった私。。。駄目なやつである!!