私の人生(16) ついに!!佐川時代の暴走ネタ(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

私の人生(16) ついに!!佐川時代の暴走ネタ(#^.^#)

大震災を経験した事が最大の記憶とするなら。。。

佐川急便時代の女性暴走の記憶もこれまた鮮明に覚えている。。。口笛ラブラブ

 最近はSNSが普及してどんな些細な事でもすぐに記録に残るしそれを暴露される事で芸能人なんかは干されたり大問題になったりするけど。。。センテンススプリング!多目的トイレ、アパホテル、等々

じゃぁ~当時の私はというと。。。ニヤリ

一番のゲスは宝塚阪急百貨店に併設されていた各ブランドとかの店舗のキャ〇リ〇ロ〇さんに当時勤めていた女性店員6人のうち5人の方と同時期にそういう関係になっていた。。

残りの一人は単に好みではなかったのでお誘いを受けたりもしたけど流してたグラサンキラキラ

そしてその一人はかなり深い関係(この子はある問題に発展する)に、もう一人もそこそこ休みの度に家に来たり、更に一人はメチャメチャ可愛くて本気になってしまった。。これがちょっとしたネタにもなるのだが、それはまた関連時に!! 

そしてこのお店の女の子と会社の先輩とかとで(よく先輩に合コン手配させられていたので!!)合コンしたのだけど。。カラオケではお決まりの呑んでほろ酔いで王様ゲームが始まって。。これいつも思うのだが王様ゲームって男しか得をしないのに何故するのだろうかね・・・チューアセアセアセアセ

その王様ゲーム必ず盛り上がってきたら女の子の胸を揉むとかキスをするとか男の上にる乗るとかってなるんだけど。。これを女の子が許すのは僕だけで。。。他の先輩とかになると拒否でお酒を呑む。。 そして毎回先輩たちが文句をいう。。。いたぽん♪だけ美味しいおもいしとるやんけ!! と。。。。 まぁそりゃそうだわ。。裏でエッチしてる関係なのだから。。でもそうは言えないから「まぁ~担当配達エリアの仲の良いお客さんやし仕方ないですわぁ~」とか嘘を言ってた(^^♪

そんな感じで佐川男子はモテルのは事実です。。。だって私、モテ顔でもイケメンでもないですから。。顔で勝負出来ない分、会話力と探求しつづけたエッチの愛情タップリ自分2割り女性8割の割合で一生懸命頑張る事で女性を一杯いただいて来たのですグラサンチョキルンルンルンルン

 

他にどんな事があったのかはどこかのタイミングで私の色んなエッチの御縁があったのかをまとめて書いてみたいと思います(^チューアセアセアセアセ