私の人生(10) 人生に大きく影響した初めての彼女。。 | いたぽん♪残りの人生の日々

私の人生(10) 人生に大きく影響した初めての彼女。。

 前回、配達先の女性が初めての彼女になったと書きました。。(なんせ高校3年間も共学にも関わらず彼女出来なかったので) その詳細とそれが運命の大きく影響した事実を・・・

 

 配達先で誘惑されそこからご飯行ったり(実は全然どんな事したか覚えてなくてチューアセアセ)して。。もちろん2人目のエッチ相手となるのですが。。初体験から、この世にこんなに気持ちの良いものがある事を知った私は年上彼女に、もうおサルさん状態で一晩お泊りで8回とか(多少前後はあるでしょうがチューアセアセ)したり。。もうおバカ行動です。。。

そしてそこから何回かデートを重ねてから、付き合って欲しいとお願いをしたのですが。。。

 

 この彼女になる方、近江八幡市のとある町の本家本元の娘さんだったのです。。。最初に配達行って、後日映りが悪いとの事で再度サービスに伺った時もご両親から、付き合ってもいないのに「あなたはご実家はどういう家柄???」と聞かれ。。

 はて??なんでそんな事聞かれるの??って思いながら「ごくごく普通の会社員です。。一応両親の田舎はそれなりの山とか田んぼ、畑があって農家してますけど。。。」(父方は田んぼのシーズンオフには道からゴルフの打ちっぱなししても大丈夫な位でかい田んぼと山あったルンルンルンルン) と返答したら。。。

 

 ご両親が「あぁぁ~そぉなのね。。じゃぁ先に言っときますけど、娘と付き合うとか考えないでね!!うちは本家なのでそれなりに由緒正しい家計の家柄の人じゃないと世間の目があるので。。。」なんて事を言われていた事もあり。。。

 

 後日、付き合うかどうかの返事をさせて!!といわれて。。。

 

 その後日の返事の時に彼女から言われたのが。。。。 「付き合うかどうかを決める基準にもしたくて占いに行ってきたら。。。いたぽんとは絶対に付き合わない方がいいと言われたと。。。占い師いわく相性がどうこうではなく、その方と付き合ったら人生が大きく左右される位良くない!!是非止めるべき!!」と言われたらしく。。。凄く悩んでしまったと。。。

 それを聞いた私は。。京セラで働いてて安定してて本家本元の娘で僕が年下。。。流石にそう言われたら駄目なのかと思いつつ話をして。。それでも二人のその瞬間の感情では付き合いたい。。エッチもしたい!!ラブピンクハートピンクハート という感情に逆らえず。。。付き合う事になったのです。。。。

 そして!!!!!!!!!! 付き合おう!!!って言って彼氏、彼女の関係になった翌日に。。。出勤したら。。。転勤の辞令が出たのです!!ガーンアセアセハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 それも当時業界最大手であったベスト電器の最大拠点であった九州は福岡県博多市への新規出店に伴うメンバーに選出されたと。。。新卒で選ばれたと言われ。。。断る事すら出来ない雰囲気で。。そしてその夜、それを彼女に言った・・・

 お互いにショックが隠せず。。でも昨日、彼氏彼女になったのだからもう気持ちを切り替えるとか別れるとか無理。。

遠距離でも頑張って付き合おうと。。。そしてまた転勤で戻って来る時には結婚したいよね。。。って未来予想図を描きつつ。。遠距離恋愛がはじまるのでした笑い泣きアセアセピンクハート

 

 実は。。この方と福岡と近江八幡市で遠距離恋愛が始まりつつ。。。私は有名芸能人のゲス不倫の皆様が可愛いと思えるくらいゲスになるのです。。。 このゲス度はきっと皆さん引かれると思いますが、それもまたいたぽん♪ですので隠さずに書いて行こうと思います。。。口笛チョキルンルンルンルン 

 しかもこの彼女とは前回書いた、大きく運命を左右する事実は九州に行ってから再度転勤で関西に戻るまでの間に起こるのです。。。 引っ張って申し訳ありませんが、それはまた後日の書く中でタイムラインに沿って書く時期の中で書きたいと思います。。。 これが、ある意味、人生のネックになるし、原因で多重債務者になるし。。

 占いなんて私は信じないけど。。その時の占い師!!!あなたの占いは大当たりだったのですよ。。と言っておきたい!!