私の人生(8) 新卒1年目のプライベート | いたぽん♪残りの人生の日々

私の人生(8) 新卒1年目のプライベート

 仕事では接客業で休みは平日。。でも基本的にシフトで水曜日定休日の前後(火水か水木の連休)で休みだったので遊ぶ相手はいうまでもなく会社の先輩。。新卒で店舗に配属されたのは私だけだったので全員先輩。。

 そんな中でもっとも熱中したのがスキーとビリヤードチュールンルンルンルン 高校の時のネタとしては書かなかったけど、高校時代は丁度プールバーと言われるスタイルのビリヤードとお酒(もちろん飲んでないですよ爆  笑アセアセ)その他ゲームなど・・・・今でいうならラウンドワンだろうか。。もう遊ぶならゲーセンかプールバーやった。で!!高校の時は当時の一番仲の良かった友達と徹夜でビリヤードしたり毎週決まった曜日にプロの方の無料レッスンを受けれるみたいなのもあって、めっちゃ通ってた。。チューラブラブラブラブ

それで多少出来る様になっていた私は。。。

 

 近江八幡でも仕事終わりに一人でよくビリヤードしにいってた。。。 そしてとある時に、そのお店で大イベントで一般(プロ、セミプロ、アマでも常連で上手過ぎる人は除外)の方で1回限りのチャレンジでナインボールでノーミスで全部落とせたらハワイ旅行ってのがあって。。。チャレンジしたらまさかの1~8までノーミスで落とせて。。最後の9だけ。。しかもそこそこ簡単な位置で、ここまでの流れなら入れれるぞ!!って店主も他の客もザワザワ・・・・これですよね!!!!!!爆  笑アセアセ 一般人とプロの違い。。こういう最後の最後のプレッシャーに打ち勝てない。。手が震えて外して終わった。。。こんな事を覚えてたりラブラブ

 

兎に角、趣味はスキーだった。。。 ホームグラウンドは奥伊吹スキー場(最近行ける機会があって行ったらグランスノー奥伊吹ってお洒落な名前に変わってたチュー)でもうシーズン何回も行ってた。。

 

 さて。。。こんな読んでも面白くも何ともない私の遊びはこの辺にしておいて。。。

 

 ちょっとエッチな初体験のお話を。。。爆  笑ラブラブラブラブ 

 

 僕の初体験は18歳の終わり。。ほぼ19歳になる直前だったと記憶しています。。 ここで中学1年の時の先輩が!!ってフリを書いていた通り。。僕が中1の時に中3やった先輩。。私が近江八幡で仕事をしている合間に実家に帰った時、偶然にも先輩と地元で会う。。おおよそ4年ぶりとかの再開で。。お互いに懐かしくすぐに意気投合してドライブへ。。親に車を借りてドライブなら夜景やろ!!って事で大阪では中々綺麗な夜景の生駒の夜景を見にドライブ、車内では当時の話をしたりしながら生駒山頂目指して走っていたが。。。免許取ってもほとんど乗ってないし当時はカーナビなんてものもないから、お決まりの道に迷い。。。山頂に行けずに気が付けば変な道で。。それでも運良く夜景も見れる位の高さまで来ていたので、そこに車を止めて。。

ドキドキして未経験の男でもそういう雰囲気ってのは本能で分かるのねチューラブラブラブラブ

 

 頑張ってキス迫ってみる。。先輩も受け入れてくれた。。でも!!これが忘れられないのだ!!チューアセアセアセアセ

歯がね!!こんなになるか!!っていう位ガクガクなってキスどころじゃなく。。それでも何とかキス出来たらのだけど。。。

気まずい雰囲気のまま帰路へ。。

 

お互いに会話するのも恥ずかしい雰囲気でシーンってした車内の状態で運転していたら。。国道沿いにあるラブホの直前で先輩が「アカン!!収まりつかないわ!!そこのラブホ入ろう!!!」ってびっくりアセアセアセアセ

言われるがままホテルに入って。。 割愛!!  さぁ~入れるぞ!!!って段階になったら入れ方分からなくて、何度も何度も正常位の状態から、ただ倒れこむ、倒れこむ。。(息子ちゃんをそえてするという事を知らず勝手に入るものだと思っていたのだチューアセアセアセアセ)何度もそれを繰り返していたので痺れを切らして先輩「可愛いなぁ~でもそれでは一生入らないよ!!寝て!!」そして僕の上にまたがり。。騎乗位で。。。  まさに3擦り半で天昇でした。。チューラブラブラブラブラブラブ もちろんその時の良さまでは覚えていないけど。。何よりその流れが面白いやら懐かしいやら。。。 そんな初体験でした爆  笑アセアセアセアセラブラブ

 

 この初体験で何て世の中に素晴らしい快感があるんだ!!一人エッチとは全然ちゃうぜ!!と思い。。ここから私のエロ暴走人生がスタートするのです。。。チューチョキラブラブ

 

さて。。今日はここまで。。

 

 ちなみにこの近江八幡で、もうひとつ人生の大きな出来事が起こるので。。それを次に書きたいと思いますグラサングラサングラサン