現在の私(4) 1月10日 | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(4) 1月10日

 

 夜勤の時はストレスからなのか夜勤が合わなさ過ぎてだったのか兎に角全然寝れなくて2時間とかですぐ目が覚めて再度寝ようと思っても寝付けず仕事の時間になってそのまま起きたりしていたのだけど。。。

 仕事辞めて1月は。。まぁ~なんて気分よくねれるんでしょ!!!!!!!!

目覚まし合わさない毎日がこんなにリラックスして爆睡出来るのやらチュールンルンルンルンルンルン

 

 そして起きて朝ご飯作って食べて。。良い時間になって。。。さて!!どうしたもんだ!!明日来店イベントって言ってたし。。

今日は行っても設定入ってなくてダメかなぁ。。。でもまぁ~設定1でも何処かで1回位は波が来てくれるはず!!

 よし!!行こう口笛ラブラブラブラブラブラブ

 

 。。。滝汗

 

 。。。ゲロー

 

 。。。ゲッソリ

 

 駄目だったガーンアセアセアセアセ 結局どの台も見せ場所かかかりもしない。。。 天井喰らって止め!天井喰らって止め!!

 

 台はイロイロ座ったが(少し出たコインで台移動しながら)62000円ほぼストレートで負けガーンアセアセアセアセ 回収0!

 後悔先に立たずだね。。やはり来店イベントなんてする前の日にワザワザ客寄せの為の見せ台なんて入れる訳がないかチューアセアセ

 

 第1週目 プラスだったのに。。7日、9日、10日3連敗(しかも大敗)でマイナス109000円ガーンアセアセ

こんなペースで負けてたら、速攻で人生終わりになっちゃうぜ・・・滝汗ゲローアセアセアセアセ

 

 まぁ。。それはそれで良いか。。。どうせ未来は見えてないしチュールンルンルンルンルンルン

 

 さて明日は相棒を迎えに。。そしてオデッセイとのお別れだ。。ホンマにお気に入りの車だった。。。

 インテグラ、プレリュード、ステップワゴン、そしてオデッセイとホンダ派の私にとって一番長くそして全く飽きる事も不満にもならない最高の相棒でした。。。オデッセイよ!!ありがとうなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート