現在の私(3) 1月9日 | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(3) 1月9日

 リアルでスロットで収支をプラスにして収入源(今更ながらのスロット生活ニヤリチョキ)に出来るのか。。。

 

 第1週目は41000円のプラスだった。。そして2週目。。日曜日マイナスだったのだが。。1週目の土曜日もそうやったけど。。マルハン客が一杯びっくりアセアセアセアセ 台を選べないのよね。。。そういうのもあったけど。。それでも7日日曜日に行ってみたらもう座る台も無い位に客が一杯で空いてる台に座ったけど、やりたいやつでもなかったので少しして止めて、もちろん次の日の祭日も行くだけ無駄だろうと行かず・・・

平日意気揚々と行ったけど。。設定が入っていなかったのか、はたまは私の引きが悪いのか。。座れど座れど良い所無く撃沈笑い泣きアセアセ

 

9時半から19時半まで10時間。。。そりゃ投資も膨らみますわよ。。75000円で9000円の回収(最後の台も良い所無く天井喰らって当たった分換金しただけ笑い泣き)いやぁ~こういう負けは駄目よね。。。

 

 昔の様にイベントとか常連で毎日スタンプ貰って貯まったら設定6座れるとか何か有利になる事があれば良いのだけど。。

ただ行って前日出てた台の据え置きかはまって出てなかった台の設定上げ狙い位しかないのではやはり厳しいかなぁ。。。

 

 それでも、残りの人生金が尽きるまで好きな事して暴走するって決めたのだから。。。。早かれ遅かれ終焉は来るのだ。。

仕事をして毎日ストレスを感じながら我慢してながら生活をしていた2023年よりは少ないストレスだと思える。。。

 

 明日リベンジだな。。。

 

 でも帰りがけに店員さんから11日は有名人(パチ、スロ関連の有名人??僕は全く知らないチューアセアセ)来店イベントなので是非お越しください!!!とか言われてしまった・・・

 11日はオデッセイから新しい相棒を取りに中古車屋に行かないとダメやから無理だ。。 残念爆  笑アセアセ

 

それより。。。そんなイベントの前日の明日。。駄目じゃない???どうしよう。。。とか思いながら一日が終わりましたチューアセアセ