新しい漫画の形。。。 | いたぽん♪残りの人生の日々

新しい漫画の形。。。

 昔から漫画の好きな私は。。。

週刊少年ジャンプ、マガジン、ヤンジャン、月間マガジン(昔はもっと読んでたのもあったけど爆笑)を読んでます。。

そして最近、マガジンで読んだ漫画がここ最近で一番読みたい漫画で今後の展開次第では、かなりの人気漫画になる予感がしてたり爆笑ルンルンルンルン


この転生貴族が面白いルンルンルンルン


ただ。。。これが新しい漫画の形なのかもしれないけど。。。

1話、2話だけマガジンで掲載して3話め以降はスマホ漫画の「マガジンポケット」で!!!!

宣伝の為の掲載かよガーンアセアセアセアセ

それでも続きが読みたいからマガジンポケットのアプリをダウンロードして無料部分と最初から持ってたポイントで課金して続きを読んだけどさぁ~

雑誌で読む1話より短い??

そしてその短い1話の金額が50円。。。

最近はやりの携帯漫画って、この金額は一般的なのか。。。
どちらにしても。。。知りたくなかったぜ。。。

少なくともこの漫画だけは続きを読みたいから課金するか。。。それとも単行本買う??

どちらにしても、まさかメインの週刊誌がそちらで連載せずに携帯漫画に誘導する時代が来るとはね。。。ニヤリハートブレイク