いずみ野ニュータウンのメンバーです | 横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

このブログでお客様をハッピーにする結構良い情報提供して行きます。ご来店の際はアメブロから来ました!と言って頂けると最高に嬉しいです。



こんばんは
エッソいずみ野ニュータウンいさお店長です。

彼は、私と一緒にお客様から『ありがとう』を頂いている社員の志村さんです。

写真では、ちょっと緊張して笑顔ないですけど、お客様からたくさんの『ありがとう』を頂いています。

今日頂いた『ありがとう』です。

今日は、とても寒い一日でしたね。
もちろん私達ガソリンスタンドの仕事は外での仕事ですから寒いのは当たり前です。

寒くてもいつものようにお客様にお声かけしてタイヤの空気圧点検をしていました。

そんな中頂いた『ありがとう』です

こんな寒いなか本当に『ありがとうございます』いつでも点検してもらえるんで助かってます。また来るね

と言って頂きました

セルフのガソリンスタンドなのでタイヤの空気圧点検は、大変喜ばれています。

このサービスは、この先もずっと続けていきます。

また来るね!は、とても嬉しい言葉です。明日からも頑張ります。

皆さんも一緒に頑張りましょう









Android携帯からの投稿