オリンピックデーラン中津大会 | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

昨日、大分県中津市で開催されたオリンピックデーラン中津大会に、オリンピックふれあいアンバサダーとして参加してきました!

photo:01



photo:02



前日は、雨だったので心配でしたが当日はお天気良かったです!

2キロも楽しく走ることができました。

中津市には体操クラブが無いらしく、午後は体操教室も行ってきました。

子どもたちとのふれあい、オリンピアンの皆さんとのふれあい、地元の方とのふれあい、いい経験をさせていただいています。

ありがとうございました。

photo:03



コスモスの中を走りました!