ドリームオファー | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

手押し車競争どうでしたか?にひひ

一番ではなかったですね~ダウン

やってみて手応えはかなりありました
が…
オンエアの自分を見て…

おそっ!!


これがブランクです叫び

自分の実感と、実際とのズレ。。


でも、コメントに綺麗なフォームだったと褒めてもらえたので

まぁいっか音譜


面白い番組でしたね~