よいお年を! | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

こんばんは。

なんとか、本年最後のブログを!


僕はもう年越しそばを食べて、準備万端です。


僕の今年は、なんといっても体操クラブ設立がもっとも大きな出来事でした。

また、本を出したということもかなり自分的にはすごいことです。
自分の本が世の中に出るなんてっ!って感じで嬉しいです。自分の今の考えを残すことができたこと。また、自分にも本を書くことができるんだと改めて「やれば出来る」を実感できたこと。


2011年は、色んな事が形になった一年でした。

2012年は、僕のもっとも苦手な‘継続’させることが大切になるかと思います。


生活が一気に変わり、頭をつかって考えて先を見据えておかないと、あっという間に時間に置いていかれてしまう毎日になりました。


今後は、何に時間をかけるのかを選択することが多くなりそうです。
「いつの間にか今日が終わってた~」
の毎日からの脱出したいっ(>_<)
きっと、同じ思いをしている人も多いでしょうね(^_^)


来年の具体的な目標はいまいちわかりません。
ただ、
■家を綺麗にしておく
■しっかりご飯を食べる

今のところ、頑張ろうと思っていることです。

何事も、本当に基本が大切ですよね!


2012年は、僕にとって頑張らないといけない年になりそうです。
オリンピックイヤーなので、現役選手に負けないくらい、日々気を引き締めて体操教室など、頑張りたいと思います!


そして、個人的にもボランティア活動を通じて関わらせていただきましたが、東日本大震災で被害にあわれた方、その出来事のこと、忘れずに自分にできることを継続していきたいと思います。


2012年もよろしくお願いします。

米田功