梅雨 | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

そういえばもう梅雨に入っているんですね~

今はワールドカップに夢中ですが、、、

アルゼンチンが楽しいですね~

マラドーナが(^_^)



もうすぐ、体操のジャパンカップです。


今年は東京体育館で行われますよー



今日は、ジムに行ってトレーニングをしました。
I went to Gym.


この前、急に腰が痛くなって(-"-)
Suddenly I have my hip hurts,the other day.


でも、その日は小学校での「体操教室と話し」だったので出来るかどうか怖かったですが、、

小学校に着いたら大丈夫でした
It's ok! I arrived at school.

試合筋!!


でも、日々のトレーニングはしておかないとですね。
Don't leave your health to chance. Keep fit.


僕はもともと筋肉がなくて、けっこう頑張って筋肉をつけました。

なので、落ちるのは早いですね!


頑張って維持しないと。あと柔軟性も!(^^)!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕の行っている体操教室が

My gymnastics club of Isao Yoneda Kodomo Taisou Kyousitu is appear on JTB'Tabiiku'!!

「JTB旅育」

$米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba


に登場します!!


7月21日・22日

8月25日・26日

と熱海で温泉につかりながら・・・温泉海に入りながら・・・波


僕の体操教室を体験しませんか(^_^)!!

2・3歳クラスから、年少・年中クラス、年長クラス、低学年クラス、高学年クラス

と行いますよ~


夜は僕の講演も行います!
I give deliver lecture at night!


子どもたちに体を動かすことの楽しさを伝えていきたいので、
I want to tell the children fun of get a physical.


ちょうど何処に行こうか悩んでたんだーー


という方!!


是非!熱海へ!!(^_^)お待ちしていますドキドキ


僕の応援している『みんなの党 田中しげる』さんは今日も頑張っています!!

みんなの党 田中しげる公式ホームページ「参議院比例区 第7支部長 田中しげる」

$米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba


1957年11月27日生まれ、佐賀県出身。
武雄市立武雄小学校、中学校、佐賀県立武雄高校卒業。
1982年12月、米国オマハ市 私立クレイトン大学(Creighton University)教養学部政治学科卒業。
1983年1月~1985年3月 株式会社東急エージェンシー勤務。
1985年4月~1993年12月 中曽根康弘秘書。
1994年1月 中曽根康弘衆議院議員 公設第一秘書
2003年1月~10月 中曽根康弘衆議院議員 政策秘書。
2003年11月~2009年11月 中曽根康弘秘書。
日韓協力委員会理事、財団法人勤労青少年協会理事、
(財)こども教育支援財団評議員。米国ネブラスカ州オマハ市名誉市民。