全日本選手権 | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

2日間の全日本選手権を徳洲会のサポートで行ってきました。

全体的に思ったことは、ミスが多かったな~

ということです。


やはり上限がなくなったぶん、毎年・毎試合が限界への挑戦になってしまい。。

どこにめがけて演技構成を作った行けばいいのかが難しいのかなと感じました。


あとは、体力的にもとても厳しいルールですね。


体操はミスをしないことが一番大事です。


次のNHK杯に向けてまた頑張ってほしいですね(^_^)!!



$米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba


今日はたまたま見かけたペット屋さんに入りました。


めっちゃ可愛いですね。

癒されましたラブラブ!