のどぬーる? | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

ついに手を出してしまいました。

現役の時は全く薬を飲まなかったのに。


現役の選手は、ドーピング検査があるので市販の薬は怖くて飲まないんですよ!


ちゃんと事前に知っていれば、ドーピングに引っかからないOKな薬もあるんですが、

ルールもどんどん変わっていくから、去年使って良かった薬が今年はダメ!!

ってこともあるし、、、


僕の場合は、ボルタレン(痛み止め・炎症止め)とユンケルでほぼ100パーセントしのいでいました(^_^)


もうドーピング検査はないから、薬に気を使うことはないな。


基本は、睡眠と食事と運動。規則正しい生活ですね。


けっこうハスキーボイスでいい感じなんですが・・・

聞き取りにくいらしいです(^_^;)


早く治さないと。


$米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba