会場練習! | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

ホテルから会場まで歩きました!
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
町から少し離れた所なのですごく広いです!
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
ロンドンと言えばこのバスをイメージしますよね。
オシャレです。
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
O2アリーナが見えてきました!
ドームから出ている角みたいなのは、天井を引っ張るためのものみたいです。
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
奥に見えているのは練習会場です。
今日行ってきますが、有名なサッカー選手ベッカム選手のサッカー学校みたいです。
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
アリーナに入りました。
マイケルジャクソンがコンサートを予定していた場所です。
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
これ!アリーナの中ですよ!!
とても広く、街みたいになってます。
ここだけで1日いけそう!!
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
回転寿司です(^_^)v
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
今大会の告知ですね。
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
会場の中にもウォームアップ会場があります。
僕たちメディアなどは完全シャットアウトです。
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
会場は広くていい雰囲気です。
本番になると満席になり、すごい迫力になるんでしょうね!
ドキドキしてきます。
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
一斑目の練習が終わり食事をしていたら、一斑目で練習を終えた和仁(田中和仁選手)も入ってきました!トレーナーの宮武さんも一緒でした!!
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
またまた写真の前に食べてました・・・
成長しない・・・。
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
帰りの風景です。
なんか奇麗でしょ!!?
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
帰りはホテル歩いて行けるのに、バスを乗ることにしました!
ロンドン満喫していますね。
ちゃんと二階の最前席を強引に確保し。(^o^;)
米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba
帰りにもアリーナを撮ってみました。
ケーキに刺さったロウソクみたい!
と、女子の解説のエリカちゃんが言ってました。
ほんとですね~!

選手皆さん頑張っていました。
いよいよロンドンオリンピックに向けて、日本がどれだけスタートでアピールできるかの大事な大会が始まります。
今大会は団体戦がありませんが、世界的に世代交代をした感じなので、日本・中国。そしてどんな国が続いてくるのか楽しみです。

オールラウンド(個人総合)の王者は誰なのか。
種目別のスペシャリストはどんなありえない技を出してくるのか!!

世界一を決める大会。楽しみです!!!