移動中。 | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

今日は河口湖でスワンボートに乗りましたよ!

いつぶりや…!!


しかも、スワンボートで皆で競争をしました(^_^)

スワンボートを2つ借り、23人で、8グループで、、、

皆で全力スワンボート!(^_^;)


スワンボートのおじさんも、
新しい遊びを教えてもらいました。

と感心?呆れ?

…結構感心してくれていました(^_^;)!

ま~
スワンボートでレースしている一般団体は

そうそういないでしょう!(^.^)


なんでも本気で取り組む僕たちです(^_^)



お疲れ様でした~