履けばわかる! | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

今日はcrocsの展示会に行ってきました!!

米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba


すごくいろんな種類があるんですね!カラフルでみんなカワイイ。

僕は昨年のホノルルマラソンで行ったハワイでクロックスのサンダルデビューでした(^_^)!

そして、このサンダル!
新作です!

米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba


足の裏との接着面には銀が入っています。
消臭効果です!

そしてこのクッションが凄いんですよ!跳ねてるみたいです!
この前、徳洲会の体育館に履いていったけど
全然疲れないですよ!


そして、マラソンの話しになり・・・
走った後に
足ってすごく疲れるじゃないですか!?

そこでクロックスを履くといいみたいです!

たしかに!
走った後って、とにかく楽して歩きたい。


いいこと聞きました。

今年のホノルルマラソンは、このクロックスで足を労り、走ったあとはこのクロックスを履いて素早く疲労回復ですね!!


ずっと立ってるコーチ業にも良さそうです(^_^)

ありがとうございましたニコニコ