{29082D10-7ADB-4020-B2DD-11C441418519:01}
さぁ森翼がくれた靴は気持ちは嬉しいが、サイズ聞けよ!23.5入る訳がなかろうが!
しかもオレサッカーせんし!コレサッカーのスパイクやからな!

{AA938E8B-D373-4216-902B-A867F7A2AB1F:01}
これはたけおがくれたお酒美味しく頂きました。

{F4D320B9-AC72-491B-84A5-3525C0790319:01}
豊島さんがくれたお寿司はうま過ぎました。


{6DE598D1-6074-4FDF-B641-F78946BD79DC:01}
そしてこれはファンの皆様のプレゼント!めちゃくちゃ美味しくてうちあげの主役でしたよ~
他にもシャンパンや、ボショレーや…アレやコレやありやす^o^


{7FB15F50-689A-4063-A0C7-EFFC5BE8644A:01}


{B3B46360-961E-4E7A-AA67-F23964183156:01}

{7CD3C5CA-370C-4122-B93B-26A1B70BF2C3:01}
ええ誕生日なりましたよ~

本当は毎日誕生日のような気持ちでいれば、きっと世の中に不満なんて無いのかも知れないな、

去年はANALOG MONKEYの名前をとりあえず覚えてもらえた期間かな?

今年は飛躍できりゃええな!


これからも応援よろしくな

また遊ぼうぜ



またなっ