一般的なインディーズバンドのようにあまり告知したり、よっしゃーみたいな動き無くてすまんなファンの皆様
オレそんなんがどうも苦手で、いつもサポートメンバーやスタッフに支えられ頼ってる

なんかワンマンもイベントもなんでもない今日も、めちゃ大切にしてるねん

特別な日ってのは、毎日やねんもん
昨日はもう10年以上お世話になってるソニックフォームと言うオレらが立ち上げた団体(まぁオレはほぼなんもしてねぇけど名前だけ)の毎年恒例の夏キャンプしたし
{1691D8D9-371A-4DC5-9725-6A1B7913A0A3:01}



なんつーか、ここではこの顔、ここではこの顔ってのやめてさ

どこでもオレでありたいくて、そやって生きたら敵つくるんやけど、心が生きてる言うてるのよ


人から笑われようが、最高の人生の、味ってコレやなってなんかあんねん、毎日あっコレコレってのがあんねん、オレ…もしかしたら人より小さい幸せで、幸せ感じるタイプなのかもしらん

ラッキーやわ



つーか


ポロシャツ作った(笑)デザインはええで!

ただ、正直言うとポロシャツ頼んだんやけどコレなんていうかあの~サッカーのユニフォームみたいな生地やねん、そんなくる思わんかったんやけど、まぁわざとって事で(笑)なんかスポーツするとき着て、LIVEでコレ着て激しくはしゃいでくれ(笑)


{3AA66E54-24B6-4C53-8E59-25A66BBB7707:01}

コレとあとピンクある!


2014.9.16モンキーマジックで発売!!


2500円とお安くやっちゃいますよ

数には限りがありますので…まぁ売り切れたら第二弾作りますから




またなっ