2013.5月から始まったANALOG MONKEY

2014.10月から拠点を東京に移します。

いろいろと考えた結果です。

其れに伴い、2014.9.22大阪RUIDO行ってきますワンマンLIVE決定しました。

1999年から大阪に住み、偉い長い事、この街にお世話になりましたので、積もる想いが溢れます。

が、東京を制す!!

大阪にもLIVEしに来ますので忘れないで下さいね(笑)とは言うても事務所などの関係で頻繁には来れないと思いますので

この二ヶ月関西のLIVEもらさず来て頂けたらと思います。
最近ANALOG MONKEY気になってんだよねぇの人も、楽曲の良さが半端無いから緊張する~の人も、みんな来たらええねん(笑)来たら絶対ハマらせますよ~気軽に来れる今おいでや~



そして今後もいろんな発表あり放題なので、要チェックお願いします。

今日は平凡な日曜日満喫中~
ソーメン食って
{6ACC222D-DAA7-43CA-AFD9-A7468099D98D:01}
魚釣りして
{4C15CA9A-94A3-44A3-A214-24504F6A5D85:01}
ヒラメとったど~
{C59F73FD-5AB0-4AE2-A18D-E517828FB504:01}
ただかなり怯えるオレ(笑)

そしてぇ~
{32F5B640-3730-4FE8-8DAC-3E83E952A282:01}
{C1585636-1F3B-4DF7-9A7E-09734435A812:01}

{349C2D11-4298-44B9-AC42-8C0A06363169:01}
美味いぜ!!

さて今夜も宴ぇ~





またなっ