2013年3月SUAL拳解散!!

コレがまぁオレの一番の出来事かな・・

オレは音楽辞めるか迷ったなぁ


とりあえずすんげぇやり残したモヤモヤしたままのはい音楽終了が無理やった
できればSUAL拳でそのモヤモヤとりに行きたかったけど

一人でソレ拾いにでかけた


サポートしてくれる奴らが現れ、スタッフ達が現れ、良いタイバンに恵まれ
ますます辞める気を遠のかせた

余り不得意なメディアにも出てみたり事務所やイベンターに騙されたり・・・道のりは険しかったけど、追い風も半端無かったけど
なんとか歩けた・・・。どこに行きゃいいのかさっぱりわかんねぇけど歩いた

まだ山のふもとをグルグルしてるだけかも知れない。登る入り口も見つかってないかも知れない

でも歩けたのはみんなのおかげやと思う。そのままを歌にした
「ありのまま」これが一番強いって感じたから


世界はくだらないニュースが巡った、地球自体、機嫌も良く無かった

この1年を次の2014年に繋げよう
区切る場所がねぇ

1秒1秒繋がってる
今なんかやりゃ明日はイメージよりよくできる


これ以上振り返る気もない
とりあえず見えないけど進もう


なにかとんでもねぇ事がしてぇ~何がしたいかわかんないけど(笑)

とにかくしっかり歩いて、しっかり休んで、しっかり遊ぼう!!!

翼はねぇがマイクも脳みそも声もギターもある!!
戦えそうだぜ!!!


これからもよろしく~~!!!

明日は歌い納め!!ハッピーなりたいならとにかく遊びにLIVEへ来い!!
大阪RUIDO
トリで21時5分からだ!!


またなっ