関東に10日ほどおりました。いろいろお騒がせしましたが、めちゃ楽しかったぜ!
特に片山遼長々とお世話なりました。
{608E5873-261E-4B00-A7BB-1037A849EB24:01}
関東アナモン!
めちゃクオリティも高いええLIVE魅せれた!ようやく関東にANALOG MONKEYをちゃんと魅せれた気がするぜ!これからもよろしくな!

ほんで偶然後輩のユニットトランク!!
{1892A9DC-6EEF-4E3A-8968-32B79E4FEFB3:01}
一緒にご飯食べたんだが、トイレに行ったすきに
{C4AFF261-BC80-4D49-960C-E5579A9219E6:01}
おい!
オレが戸惑ってるところを隠れてずっと盗撮されてました(笑)腹立つわ~!
ほいでジルコニアなおくんが片山遼にくれたカニを美味しく頂いて
{9B891A3A-E543-4429-AAEE-16A16C20F0B1:01}
最高のLIVEしまくって!
{0C5C1B0D-E47F-4C27-BC37-7CB30E922921:01}
ミラチンと真田くんと飲み明かしまして
{D37CE33A-B052-4A49-9A68-3CC9C5AC4C62:01}
またカニ(笑)チョモとカニ鍋堪能して
{A188D1DE-F5CB-4754-8691-C37DB430F418:01}
りょうとハチ公前で写メ!この日はまたフランプールのマルと飲みまして、あいつにいろいろ自慢されまして、腹立つがいつまでもかわいい後輩で!
{15694877-C563-4DC8-B633-2A56C4A0749E:01}
最終日LIVE後、おおのしゅん、かたやまりょう、こんのたけお、いさおで東京タワー、お台場、レインボーブリッジドライブ行って
{F59256EE-E4FD-4A8D-A940-DB8A4158C98E:01}
クソ美味いラーメン食って
{2CC719D9-8B37-4044-B597-D0063E4C9AFD:01}
そうそう急に新曲やりまして、「宇宙のしきたり」と言う曲です。なかなかかっこいいですよ~!

ぜひバンドできかしたい!



関西は
17日はバイバイと片山遼とANALOG MONKEY

18日はバイバイとリアルグルーヴとANALOG MONKEYとLoe

また最高の二日間用意してまっせ!

18日いよいよセカンドシングル「赤い風船」全国発売!

ぜひ予約を!


あっ1月4日大阪ソープオペラ6日名古屋MID7日上野ブラッシュ14日渋谷クロール!決まってます!よろしく

1月30日もisaoの日に大阪RUIDO決まってます


あー
楽しかったなぁと今寂しく夜行バスに揺られてますよ~




毎日最高!それは小さな小さな心の話し!
人のそれはすげ~力を持ってる!何気ない幸せに気づけるようにすればいい!些細な優しさ、太陽や、わずかな光、温もり!
いっつも転がってるから!

そしたら人は他人すら幸せにできる!
笑顔も、涙も連鎖する!
幸せの連鎖!LIVEにはたまにいや…よくそれが起こる気がする!

そんなアーティストがたまにいる!

みんなも簡単だ、毎日最高な日にしようぜ!


またなっ