と言ってもインディーズですが…。
あとまだSUAL拳ブログなのが気にもなりますが(笑)

これで晴れてオリコンさんや、ユーセンさんや、業界さんと、やりあえますね。

先日、オリコンですけど…と、メールがきたのにビックリしましたよ

情報が足らないので教えて下さい…と(笑)

今までは事務所がいろんな事やってくれてたんだなぁとありがたくおもいましたよ。


オレ個人でやってると、業界の人達は直接オレにくるんですね
緊張するんですけど…それ


まぁなにはともあれ、渡り歩いてやりますよ!



さぁANALOG MONKEY動きだしたし、それの一発目のLIVE!ガチコンかましてやりましょうか!

いきなりスリーデイズ!しかも誕生日まで巻き込んで!

初っ端かなこれだと、今後何かさまざまな事がおこりそうでワクワクするぜ!
{07710F58-43BA-4503-9B98-44A9EBD5F559:01}
22日のism規模拡大!

てかリニューアルオープンの一発目オレらなのか?ほんじゃ新ismも誕生日かい?

めでてぇなぁ~


めでてぇづくし~毎日祭り!!


最高!isao最高!ANALOG MONKEY最高!!

(笑)
いま雨すげ~


またなっ