大好きな大阪RUIDOで、昨日は元SUAL拳のつんのいるバンドとタイバン!!
昨日の対バン
立川 俊之(tckw band)/ANALOG MONKEY/Hi-CUBE JUNCTION /Cruel Cupid 

そうやって、いろいろ繋がるのは良い事だなって思った!!
{10F868AC-BE95-4C74-A0D6-13200848557F:01}


小学校のとき聞いてた「それが大事」オレの想い出の1ページを言わば作ってくれた人
{12E76E89-2ABA-42AF-B1F0-1A76C2FB9CCD:01}

その人とタイバンできて飲めたし!!逆にその人の想い出にもオレを刻んだ!!

それでいい!!


そうやっていままでオレに影響与えてくれた人達に、オレが影響与えていけたら最高だ!!

そう思った!!


いよいよANALOG MONKEY全国発売まで一週間!!
{53AC9310-10DB-444F-BB09-EF511BCC1E76:01}


まだまだやけど精一杯やってきた事の小さな結果が出る日だ!!
アザレア

赤い風船

オレは清々しい気分だぜっ!!

やる事はやってきた!!見えた階段は全部踏んだ!!

みんなに一人でも数多くの人にコレを届けたい!!お願いします。手に取ってやってください。

昨日LIVE後すぐ倒れてた大山くん(笑)
{13ABB8B1-88A7-43D7-9D5C-1A321F62D082:01}

飲み後のラーメン
{8CB559BA-904D-414E-A169-7B1DFF3634FD:01}

さて今から久しぶりストリート行ってきます。



またなっ