いやぁたのしかったぜぇ
改めてANALOG MONKEYかっこいいなと、実感しましたよ

楽屋で
{139960FB-5201-4E99-B2A3-B7A84444859E:01}
ほいでこれこらなにかと対バン多い
{7F488C85-BA01-4D30-A32B-D529196F23AF:01}
ブルーペンギンのお二人!!

そのままツバサ
{B25B86FE-63D1-4C31-A437-E56358239A67:01}
オレ
{0445F28D-3BD4-452A-B2A4-1CA0704788B0:01}
ライブの写メはまた後で
{AED76AEC-19AC-4266-AEB2-C1EFF9E89977:01}

作人のイベントなのにANALOG MONKEYトリという…。ありがとうございました。
作サンキュー!
対バンseiraも初々しくてよかったし
まことは相変わらずアホやけど憎まれへんし
ブルーペンギン実は対バン初なんだなぁ
ツバサもけんちゃんもめちゃよかったぁ

けんちゃんにmcのダメ出しされると腹立つけど(笑)

ほいで
今日の撮影の放送は17日27時から関西なら6ちゃんABC放送!!
musicる@関西ってやつ
5分くらいのドキュメント番組ですよ


お楽しみに~

次は16日名古屋やな!バイバイサーカス一緒やし張り切ってやっちゃいましょ~


いや~乾杯!!
{8BB53B33-B9DD-431A-AC4A-BB4D531D1B77:01}

11月20日「アザレア」
12月18日「赤い風船」
発売!!

ANALOG MONKEYのフライヤー
{30BF6953-58D8-4170-B072-E1976D53242D:01}


ANALOG MONKEYじゃんじゃん行くぜぇ~ムフッ


またなっ