いや本当にやればなんでもできる

「僕にできるのだから、あなたにもできますよ」
ですね(笑)









メルマガ登録・解除

















アナモン情報
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上にメールアドレス書いて送信!!(なんか縦長ですが笑)

もしくは
下のメアドに空メール
sub-197506@mc.melma.com


ストリート情報や
メルマガだけの特典(きまぐれisaoコラムとか)など

お得情報満載のやーつです!!

今からでもファンになって遅く無いですよ~
ANALOG MONKEYは始まったばかり!!むしろこれからはじまります!!
今日明日にでもアナモンメール1号送らせて貰います。楽しみにしててください。
どうせなら1号からお読みください!!



ソロ活動になり一人でなんでもできるようになりましたよ
大変やけどおもしろい!!睡眠短いけど、達成感もある!!

生きてるぜオレ!!

先ほどキーボードのレックも9割終わったし!!
{0BD5F3EC-509B-4D7E-9894-FA7EA7765803:01}



明日・・・今日か!
TV番組のロケ!!放送日等はまた発表します!!

4日のLIVEもTV来ます!!急なLIVEですが是非遊びにきて下さい!!

LIVEHOUS D
ANALOG MONKEY / 作人 / ブルーペンギン / まこと / seira
出番は20時半だそうです!!
ZILcoNIAのカツオ
SUAL拳のAKI
岡村章太郎
がサポートです


さぁもう少し作業してちょっと寝よう~



またなっ