昨日はスリスタとズワッのイベントに参加!!
{FC2D9BE9-8E49-470B-B8DF-F9E0FC723852:01}
すげぇ楽しかった

そしてなんかアットホームな雰囲気に暖かかった(^O^)

音楽はともかく(笑)5年くらい友達のスリスタはやっぱり最高に友達や(^O^)

{3C61076D-BD54-4F30-82C6-A50E59B28598:01}

ほんで個人的に飲みも最高!!
{DFD732EC-30D2-4A6D-835E-0B2487F513B2:01}
いやマジで気持ちよかった

オレなぁ東京は冷たいとこってイメージ全くない!
いつもあたたかく迎えてくれるファンのみんなありがとう(^O^)心から思う!

また行くな!!ってかすぐ28日やけど(笑)


ホイで今日はレコーディングして
{01DA0AC7-084E-43BD-8755-793BB32F4ABF:01}
ドラムアッキー
ホイで
{DB0196F4-B0F3-4789-B744-227FEF94FCAB:01}
キーボードふーみん

ほいで誕生日の
{E4F9CA33-4D44-41D7-AB09-9E71DDDF18AE:01}
みのる

オレな幸せや(^O^)


楽しいぜ人生!!思ってた32歳と違うお金も無いのにハードな人生で辛くなるときあるけど

オレが求めたモノと違うけど、素敵な人生やってこころから思う!!


支えてくれてるみんなありがとう!!


まだまだ夢見て生きるけぇ

そしてオレ、絶対叶えるからみてて!!


楽しいって幸せって!くるモノじゃねぇ!!自分で行こうぜ!!

オレLIVEで待ってるからおいで
そん時はオレが作ったるから!君の幸せ!


絶対約束する!



みんなで幸せなろうぜこのしょうもない世界!変えよぜっ!

酔い過ぎたかも…今日はベースレコーディングだ!!あいつはアホのくせに好きや!!すっげえカッコ良いベース弾くから!


またなっ