もう9月!!
9月7日は、ジョニーとLIVEだった!ボスも居たから、三人で久しぶり14年前の出会った頃の話しに!

ってか14年…ながっ!

あの頃って本当に毎日駅でストリートしてた、そりゃ毎日違う奴に出会うし、毎日いろんな奴が去っていく、メジャーに行く奴が居れば、やめてく奴も

ずっと続く訳はないのに、ずっと続くと思ってた…。みんな大人にならねぇと思ってた(笑)


あの頃当たり前にできてた事が今できなくて、まぁあの頃できなかったたくさんの事ができるようになってるけど、、素直な心とか、諦めない気持ちとか、ドキドキとか、何クソって気持ちとか…。
器用になってく自分が好きじゃなくて
少しあの頃が羨ましく思う今日でした。


ジョニーとボスがいなか道と言うオレが高校3年の時作った歌をカブァーしてくれて、めちゃ涙出そうになった


よかにせ

ジョニーとボス、そしてファンの人達みんなで、めちゃ温かい空間をつくってくれてて、素敵な日になりましたよ。
{94BA6AD1-C2AE-4525-8FCC-423E87497375:01}



セトリはレアに

バニラ(ジョニーヘンテコバージョン)
愛の歌

赤い風船
アキアカネ
ちっぽけな願い事(高校2年の時の歌)
花(isaxit)

あの日みたいに笑えますか



あの頃落としてしまったいろんな大切なモノを拾いにいこうかな

今年またどんどん成長できそうな気がする!


すべて自分の気持ちしだいだ!


よし歩こう!そして走ろう!



大切なモノだけポケットにしまって、掴めるモノ確実に掴みながら!


ANALOG MONKEY今後も期待あれ!!

またなっ