久しぶり皆の衆!いかがお過ごしかな?

オレは乗ってるぜぇ~
やっぱ最高やな!
ANALOG MONKEYのLIVE来れないやつ、人生8割損してる!って本気で思う今日この頃!


ただの一人のちっぽけな人間かも知れない
でも世の中動かしてるのも、そのちっぽけな人間なんだ!

不思議だよな?



昨日の写メ
海鮮パーティー
{D6F3EE78-560F-4C77-AE9A-7F103523EADC:01}

なにはともあれ、人々にハッピーをもたらす、アッキーはステキだと思うのです。

ANALOG MONKEYとGEMINI国分くんとZILcoNIAカツオ
{49ECBBC6-2AE5-4635-8021-9E17E0836C11:01}

素晴らしいアーティストだった~!アルカラたいすけくんやバイバイ真田くんや共通の音楽友達が何人も居てすぐに近い気分になれたぜ!


ANALOG MONKEYLIVE
{FA5853AF-B953-4E45-966D-61A2C8EF0849:01}

この箱はなんといっても
店長、スタッフ、照明、PAの人柄が最高に良い!みんなに愛される箱RUIDO!

オレはそう感じる!

RUIDO5周年おめでとう!

昨日はうちのスタッフミキも誕生日やったしおめでとう^_^


世界が腐ってみえるとき、オレが腐ってるのかも

世界がハッピーにみえるとき、オレがハッピーなのかもな

LIVE来てくれたみんなサンキュー!

あの~これみてるやつ
ANALOG MONKEY
是非今のうち、LIVE来てくれ!

絶対後悔させねぇから!


明日RUIDO出番20時40分!
一緒に騒ごうぜ!また最高の夜作ろうぜ!


またなっ