最近また、偏頭痛が週6日ほど訪れる~

まりもくん(愛車で機材車)も、暑さでオーバーヒート!
今病院で治療中~
めちゃ金かかるし…


ついてないなぁ~と見上げた空は
photo:01


こんなに素敵で、感動すら覚えたねぇ

こんな事で気持ちすら上がる
単純なつくりでオレは良かったと親に感謝する!


やな事が目立つけど、本当はいい事の方が100倍多いのだと気づく!



その中のやな事だから、本当目立つし気になるんじゃねぇかな

大事故だったけど命だけは助かった
のやな事の中のいい事が目立つように…。



昨日32歳の一般的にはおっさんのオレに、ゼリーやらなんやら母が贈ってくれた~

中に手紙が入ってて、いつもオレが元気かどうか聞いてくる。なんでもない手紙で涙がでそうになる


いつまでもオレは子供で、切なくなる

荷物にはいつもたくさんのありがとうが詰まってる



嫌な事はそんなにないんだぜ
良い事が多すぎて便利な世の中になりすぎて
良い事があたりまえで


嫌な事が目立つだけ!



さて、人生まだまだ楽しもうぜ!
金はいるし、偏頭痛はあるし、やな事は転がってるけど、良い事のが100倍転がってるぜ!


そんな歌をやっぱりオレは歌うぜ!




またなっ