一つ言える事は
全部脳みそで作られてるって事

嫌だも、楽しいも、怒りも、憎しみも、悔しいも、おもしれぇも

誰のせいじゃねぇよ

自分の頭ん中の話し


そう感じただけだろよ


だからきっと別に変えれるんだ

あいつムカつく!

って思っても頭の中の話しだから、直ぐにハンバーグ食べてぇなぁ~に変えてしまって
頭の中でそいつの事無視すればいい!


逆に全ておもしれぇなぁ~って思えば世界は楽しいだろうよ


まぁそんな簡単じゃねぇが
片隅に置いててもいんじゃねぇか


オレは良いLIVEができたと感じるとき
自分の頭ん中はすげぇ楽しいになってんだ。音楽が、オレ自分がめちゃ好きだなぁって!

そしたらみんなが好きになる!


そんなもんだ

世界は変えれる!

変えれた!

photo:01



昨日もLIVE来てくれたみんなサンキュー!

次は3日!タカヒトとやってたバンドの曲一曲復活!11年振り(笑)二人でやるぜ!

まぁその頃のファンが居るとは思わねぇがそれも楽しみに…


自由に生きろよ皆の衆



またなっ