昨日のUstream放送の写メ
リアグルがビックキャットでワンマンしてるの知らなかったオレ(笑)友達少ねぇ
photo:01


おとついの写メ
photo:02


そしてまりもくんマジで知らんヤツにいじめられてるの巻
photo:03



今はライブ前の楽屋ワイワイしてます
photo:04


21時から本番!めちゃええLIVEするから楽しめよ!いやマジで今日のセトリはカッコええ!!



ふ~
一人でいると気付く事

みんなでワイワイしてるとき楽しかったなぁ

バンドメンバーの大切さ

親のありがたみ

余裕でオナラできること


かといってみんなでいるときは

なんでこいつこんな事も分かんねぇんだ

あー帰ってテレビ見てぇなぁ

おまえとおまえは帰れとか

寿司食いてぇ



とか

なんか


矛盾


オレ


矛盾


楽しいとか忘れて、ありがたいが当たり前で


風邪ひいたときの身体と一緒

辛くならねえと気づかねぇの


なのにまた同じ過ち繰り返す

風邪ひいたり、けんかしたり



そして一人ぽっちになってまた寂しいが襲ってきて


ぐるぐる…ぐるぐる…



あ~地球は回ってるな

良いも、悪いも



あっ世界中みんながとき放ったオナラって、どこいくの?


もしかして空の上はクセェんじゃねぇか(笑)


あははっと


またなっ