何億のトキの中で あなたと生きれた奇跡


オレの歌詞の中の言葉やけど、
オレはこのフレーズがめちゃ好きやったりする


あなたが好きなアーティスト、恋人、親、友達、先生でも、何かの恩人でも

その人と同じ時間を共有できた、できてる奇跡

すげ~幸せな事なのかもしれない


時代が違えば、世界が違えば、知る事の無かった笑顔だったり、時間だったり、気持ちだったり、その人に会わなければ、与えられて無かった感情がいっぱいあって、今のあなたがあったり



オレはこの言葉ファンのみんなにも当てはまるねん


みんなが、同じ気持ちなら嬉しい




何億のトキの中で…本当奇跡!


オレはあまり友達ん中に、いや出会った人々の中に、悪いやつがいない事

すげ~ラッキーだと思う



愛しい世界だ

死にたくねぇなって思わしてくれる


オレのこの曲にはそんないろんなメッセージが入ってる



まぁ言えばなんでも奇跡だけど(笑)
そう言わずに、この一緒に生きれた同じ時間を、幸せに感じてみるのもいいんじゃない?


あのスーパースターマイケルジャクソンと同じ時代、ミスチルでもいいだろ、ブルーハーツでも、キムタクでも、ともちんでもなんでもだ!



すげ~嫌な時代かも知れないが、すげ~良い時代なのかも知れないし!



モノは考え方だし、すべて感情は頭の中で作った妄想だ!


あなたと生きれた奇跡、幸せです。

そう言われるように、言えるように…



またなっ


photo:01